※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱにゅ
妊娠・出産

38週5日の初産婦です。検診で子宮口が2センチ開いていて、赤ちゃんが出てきそうだと言われました。同じ経験の方、どのくらいで出産しましたか?まだ出産の兆候がないです。

夜遅くにすみません。゚(゚´Д`゚)゚。
38w5の初マタです、
今日検診で子宮口約2センチで赤ちゃんだいふおりてて
子宮口もすんごいやわらかいってゆわれました( ̄▽ ̄)

みなさん同じようなことゆわれたかたで
どのくらいでうまれましたか?
ゆわれてるわりには生まれる気配がないです、

コメント

ちろる🍫

ちょうど私も38w5dに
同じこと言われました!!(笑)

全く産まれる気配もなく
お腹も下がらずでしたが
39w3dに生まれました(❁´ω`❁)

  • ぱにゅ

    ぱにゅ

    ほんとですか!?
    予定日前にはうまれたんですね、💓
    あたしも予定日まえにうまれてほしい、

    • 12月28日
ペパーミントパティ

39w2dくらいにそんな状態で、翌日産まれました!
赤ちゃんおりてて子宮口もやわらかいのになかなか破水せず、人工破水でした💦

前駆陣痛きてますか?
あと少しですね✨

  • ぱにゅ

    ぱにゅ


    人工破水って痛いんですか?😢

    前駆陣痛はけっこうまえからきてます!!!

    • 12月28日
youchan✩°。⋆

37w5dで同じようなこと言われました☆38w5dでおしるしがあって、翌日に出産しましたよー!

しのママ

37週あたりそんな感じで結局ほぼ予定日通りに産まれました笑

のんのん

私の場合、38wで赤ちゃんの頭触れるよって言われてましたけど結局予定日1週間過ぎても産まれず😹
陣痛来なくて促進剤でした笑笑

さお

私は38W3dで子宮口2センチ、赤ちゃんも降りてきてるって言われました!でも全然産まれる気配なくて年跨いじゃうんだろうなーって思ってます…お互いそのときに備えて頑張りましょうね‼