※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hä-yϋ♡mämä
子育て・グッズ

1歳10ヶ月、最近1日に3回から4回はうんちします😫😫😫多すぎですよね?!?!こんなもんですかね???

1歳10ヶ月、最近1日に3回から4回はうんちします😫😫😫
多すぎですよね?!?!こんなもんですかね???

コメント

いちご🍓

うちは1歳4ヶ月なのですが、
1日2回は必ず、たまに3回します😂
出ないよりは良いことだと思うので、便に異常がないなら大丈夫だと思います👍

• hä-yϋ♡mämä

hä-yϋ♡mämä

生まれた時から便秘知らずで1歳過ぎてからだいたい1回から2回だったのが、本当ここ2週間くらいは3回から4回なので、出過ぎて大丈夫なのかと心配でした󾍁
    出ないよりは良いと思って様子をみてみます👌✧*
    回答ありがとうございます󾌧

• 12月28日
  • いちご🍓

いちご🍓

そうなのですね😂うちは逆に便秘で病院で浣腸してもらってたので今はたくさん出てくれて安心してます😊
    はい!そうですね👍☺️

• 12月28日
し

うちの子はよく食べるので、1日3回は普通、多いときは5回とかして、お尻赤くなっちゃいます(^_^;)
でも食べてるので、そりゃ出るよなぁ、という感じです💦

• hä-yϋ♡mämä

hä-yϋ♡mämä

5回……!!😲
    おむつ替えるママさんも大変なくらいですね󾍁
    たくさん食べてたくさん出てるならthe!健康!って感じでいいですねー󾌧👌
    うちは言うほど食べてないのに回数が多いので何となく心配でした😣
    回答ありがとうございます😊💭

• 12月28日
あり※

うちも良く出ますよ。出る時はご飯食べたらぶりっと💩しますよー😊便秘知らずです