※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ☆
ファッション・コスメ

みなさんどこのバックのどんなタイプのものを使われて居ますか?私は完母…

みなさんどこのバックのどんなタイプのものを使われて居ますか?

私は完母のため、オムツ、お尻拭き、タオル、お茶、お菓子、財布くらいなので、トートバックやハンドバックに入れたりしているのですが
子供を抱いているとトートバックが肩から落ちてきて毎回イライラしています。笑

今子供が9ヶ月なのですが
やはりこれから荷物増えるでしょうか?
着替えなど

オススメのバックがあれば教えてください。

ちなみにリュックは好みではないです。

また自分用のバックと子供の荷物と、バック二つ持ち歩いていますか?

皆様の回答お待ちしております。

コメント

nao

自分用は小さめのショルダーポーチにして、他はリュックかトートバックに入れてます!
ショルダーポーチは金具で紐が外せるのでポーチつけた後に抱っこ紐してもポーチだけ取り外せるので重宝してます♪財布と携帯はマザーズバックより手元にあった方が私は動きやすいです(*^^*)
トートバッグはアニエスbのマザーズバッグを使ってましたが、義母にいただいた京都の帆布かばんの方がすごく使いやすいです。

さんぴん茶

歩き出すと手を繋いだりすぐに抱っこだったりで両手があくほうが良いので、私は斜めがけのショルダーバッグかメンズの大きめボディバッグにしてました。
斜めがけだとかがむときにバッグがぐるんと落ちるので肩紐を短くしてました。

𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

私は自分用と子供の荷物を入れる
バッグと2つ持ち歩いています❤️

私がバッグ大好きなので服装などに
合わせて使い分けるタイプなので
分けて2つ持ち歩く方がいいですね♪
皆さんリュックとかトートバッグ1つ
の方が多いですが私は無理です😅

自分のバッグは小さい小ぶりタイプ
の物で財布と携帯と鍵が入れば
十分ですね♩♬*゜
子供用のバッグはトートバッグです!

NANA

ロンシャンの肩にかけれるタイプと短いハンドルタイプのトートバッグを使っていますがカバンが軽いのとどんな服装にも合わせやすくきちんと感もあるので使いやすいです。

子供がリュック背負えるようになったら子供の荷物は子供用リュックに入れて自分の荷物は携帯と財布が入るくらいのバックと二つにしようかなぁと考えています。

柊0803

着替え一式、水筒等が増えてきます。
私も最初はトートを購入したのですが、抱っこ紐と重なるし落ちるし。
子供が歩くようになったらとっさの時に荷物が邪魔だし…で結局リュック様々です!(笑)

主人と兼用でパタゴニアのリュックを使っています。

ほんと子供にとっさに手が出ないのが一番危ないので、リュックが一番安心です。

deleted user

アネロの大きめの斜め掛けバッグ持ってます。
ミルク
哺乳瓶
お湯の入った水筒
オムツ
お尻拭き
着替え
財布

携帯
タオル
くらいかな…