※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トミィ☆
家族・旦那

出産後、旦那がキスすらしてくれなくなりました。そのことが悲しすぎて…

出産後、旦那がキスすらしてくれなくなりました。そのことが悲しすぎてさっき泣いて話しても「するよ」とてきとーに返事されて先に寝られました。今後してくれるとも思えません。。じゃれ合いみたいのはありますが、それだけです。同じような方いますか??

コメント

もかさん

私もです。
辛すぎて隠れて泣いてます。(;o;)

• トミィ☆

トミィ☆

隠れて泣いてたのが辛すぎて隠れられなくなりました(T_T)どうすればいいんですかね。。

• 12月28日
あおママ☺︎♡

だんだんなくなっていきますよね😧
うちはかろうじてたまにありますが、私の方がそんな気が起こらなくなりました。

毎日綺麗にお化粧して綺麗な服着て…というのもなかなか難しいですもんね😣

• トミィ☆

トミィ☆

子供も夜寝るようになって余裕ができてきたらだんだん悲しくなってきて(T_T)夜泣きの頃はそれどころじゃなかったです。。

働いているので普通の格好ではあると思うんですけどね。毎日同じような格好ですが^_^;

• 12月28日
yu☆

うちもキスなくなりました。

唯一朝の見送りのときにしてましたが、産後は朝起きるのがきつくてお見送りしなくなって、キスもなくなりました😓(ダメ嫁です。笑)

私の場合はあまりしたいと思ってないので気にはしてないのですが、このままだと女として悲しすぎるなーとは思ってます。。

• トミィ☆

トミィ☆

子供とお見送りしてるけど、バイバイだけです。寝る時もくっついたりするけどしてくれません(T_T)

そうなんです、まだそんな歳じゃないのに悲しいなってクリスマスのカップル見て更に悲しくなりました。。

• 12月28日
  • yu☆

yu☆

寝るときくっついてれば自分から勢いでいけそうな気がしますが、どうですかね?😳

うちは今寝室も別なので本当にタイミングがありません、、、笑

比べても仕方ないですけど、羨ましく思うときもありますよね、、、

• 12月28日
  • トミィ☆

トミィ☆

自分が勢いでいくしかないんですかね(._.)常に一方的になったらそれはそれで虚しいという微妙な感じです。。
    寝室別になったらもうスキンシップもなくなりそうです(T_T)
    真ん中に子供寝かすのも断固拒否です。

• 12月28日
✴︎しおりん✴︎

旦那さんからするのが恥ずかしいとかじゃないですか😃❓私だったら自分から『チューッ‼️‼️‼️』といって求めます😂笑
じゃれ合いするならその気はあるはずです👍💕

• トミィ☆

トミィ☆

ずっとしてないから恥ずかしくなったんですかね(>_<)子供生まれる前はたくさんしてくれてたのに。。
    もう40過ぎてるからか、じゃれ合いだけでいいと思ってそうです^_^; 私も恥ずかしいからなかなか自分からいけなくて。。

• 12月28日
りんりん

私完全に拒否られてますー!
女としても見られてないし、制欲処理ともみられてませんー。なんでこんな人と結婚したのかさえ分からなくなります( ˘ω˘ )

• トミィ☆

トミィ☆

悲しいですよね。。母乳あげるときに普通に胸出したりするからなんですかね(._.)出産前よりイライラはしやすくなってるからそういうのもあるのかな。。

• 12月28日
のんこ

今、私も似たような投稿しました😂
うちの場合はキスは挨拶みたいなもんなんで、毎日してますが。
仲はとてもいいけど、同じく夜はダメです。
何度も私の気持ちを話してもダメです。
浮気するって言おうが、逆にお金あげるから私とやらないでエロ動画見るくらいなら風俗行ってこい!
とまで言っても、ごめんなさいとその場しのぎで言うだけ。
毎回、分かったって言うのに何も改善されない。
ので、旦那の事が嫌いになりそうな自分が怖いです(笑)
同じく旦那は40過ぎてます😓
明らかに、徐々に性欲がなくなってるのが分かるので勘弁してよです😅
仕事の疲れと、帰ってからの子供の相手だけでいっぱいいっぱいのようで、私との夜の生活の事より寝る方がいいみたいですね😑
そのうち、旦那はきっと痛い目みると思います😊✌️

• トミィ☆

トミィ☆

3ヶ月だとまだ大変な時期だからもうちょっと落ち着いたら相手してくれるかもしれないですよ!やっぱ歳も関係してますよね^_^; 生理前とかホルモンバランスのせいか、めちゃめちゃ悲しくなって浮気するしかない!って考えちゃったりします。。

• 12月28日