※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

旦那が29日休みなので、大掃除しよう!と旦那の方から言われてました。な…

旦那が29日休みなので、大掃除しよう!と旦那の方から言われてました。なので、本当は美容院行きたかったけど諦めました。
なのに旦那が急に29日は14時から16時前までテニスに行くから。
と普通に言われました。

なんかむかついたので、
私・自分が大掃除するって言ったから美容院も行かなかったのに、自分だけそれはないだろ
旦・別に早起きして、テニス行くまでに終わらせたらいい話じゃね?
私・それは自分勝手じゃない?なんでじぶんはしたいことできて、私はできんの?わたしが29日美容院行こうかなーって言ったら、大掃除するんだけどって言うから予約取らなかったんだけど。
旦・、、、、てゆうか、これまでにもいっぱい行くタイミングあったでな?自分が行かんかったくせになんで俺だけ責められるん?
と言いあいになりました。

確かに言いたいことはわかるけど、雪で車のタイヤ変えてなくて危なかったからキャンセルしたり、それこそ旦那がテニス行くから行けなかった時もあったし、旦那が空いてる日でも、美容院が空いてなかったりとなかなか行けなかった事実です。

なんで、じゃあテニス行くのやめよってならないのかわからないし、そもそも大掃除ってそんな早く終わるもんじゃないし、朝っぱらから掃除されると物音で子供もわたしも起きるし、、旦那が休みの日くらいゆっくり寝たいと思いませんか?なんかめっちゃむかつくのはわたしだけですか?心狭すぎですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そりゃーむかつきますよ!
お前はテニスせんで一日掃除してろ!って私なら言ってしまいそうです。。
美容院行きたかったですよね(>_<)

• まゆ

まゆ

わたしだけじゃなくてよかったです(><)わたしもそんな風に強く言えたらちょっとは楽になるのになーとおもいます(><)仕方ないので来月に行きます(><)

• 12月28日
2児ママ

旦那さんに掃除任してる間に
美容院はどうでしょう。😄

• まゆ

まゆ

それは掃除がすすまないと旦那が言ってきました。何がしたいのかわかりません(笑)

• 12月28日
  • 2児ママ

2児ママ

進まなくてもいいんです。
    ちょっと掃除しといて~て感じで
    子供も預けて美容院へ😄

• 12月28日
はる

それは自分勝手ですね(*´・ω・`)b
一人で掃除してテニス行けばって感じです。

てか、美容室ぐらい行かせろよ‼

• まゆ

まゆ

自分勝手ですよね😡❗️
    ほんと1人で全部してほしいです😬
    綺麗な髪色で年末年始迎えたかったですー(;д;)

• 12月28日
もっけ

いやいや、子供産まれて趣味のテニスさせてもらえるだけ感謝しろーーー‼️💢

…と、思いました(о´∀`о)

やるなとは言わないですが、たまに奥様の用事ある時は優先するのは当たり前の事だし、お前がテニスして何の足しになるんだ?💢って、私の旦那だったらボッコボコです❤️

しかも、旦那さんから言い出したくせに( ´Д`)
私なら、1人で出来るとこまで全部やれ‼️って、テニスまで1人で大掃除させます‼️

• まゆ

まゆ

強気なコメントありがとうございます😻うちのクソ旦那、1回もっけさんにシメてもらいたいくらいです😤テニスは週2で必ず行きます😤しかも当たり前のように今日テニスだから。と一言だけ😤❗️そのたび、消えろよクソ旦那と思います😂

• 12月28日
ねこ

あたしは自分勝手なので
それ言われたら
掃除一人でやって!午前中美容院いくわ(^^)って、言いそうです(笑)

• まゆ

まゆ

いいですねそれ😻もうなんか独身かのように趣味優先なんでマジで殺意沸く時あります(笑)

• 12月28日
けんちょママ

むかつきますね😡
何でお前だけ好き勝手して私だけ我慢しないといけないの!ってなります😡

• まゆ

まゆ

ほんとそれです!男って自由でいいですよね😬たまにはわたしも休ませてと思います😤

• 12月28日

全然心狭くないと思います
私もそうなったら
同じこと言ってると思います

行くタイミングがめちゃくちゃあって
いってないならまだ言われてる事わかるけど
ままさんにもやらなければならない事沢山
あるでしょうし、普段テニス行ってるなら
やめとこってなってほしいですよね

ままさんは旦那さんが大掃除しよって言うから
美容院もやめたわけですし、
言って当然だと思います💦

• まゆ

まゆ

普段からテニス行くって言われても何も言わず行ってらっしゃいって見送ってるから調子乗ってるんだと思います😤まじで納得いかないので明日また問い詰めてやります!!!!

• 12月28日
ふじこ

そりゃむかつきます。
自己中過ぎです‼️美容院行きたくても子供みてくれる人居ないと行けないですし、朝っぱらから、大掃除なんて迷惑ですよね。物音で子供のサイクル壊されたらぐずったりもするだろうし、テニスはいいから大掃除してろ‼️ですね。
うちも、大掃除一日でやろうとしているので、嫌味ったらしく水回りから少しづつ掃除してますよ😊

• まゆ

まゆ

うちのクソ旦那は家事育児めっちゃナメてます。変われるもんなら俺が育休したいとかいうくらいナメてます。まじで1人で大掃除してろ!ですよね!普段遊びに行けないんだから美容院くらい行かせてよってなんか悲しくなりました。
    嫌味ったらしくってとこがいいですね😏💟

• 12月28日
  • ふじこ

ふじこ

そんな事言ってるなら一日中みてみればいいんですよ‼️私も美容室中々行けなかったので気持ちわかります‼️美容室行きたいんだよねって言ってから1か月後にやっと行けましたもん。髪はもさもさでニット被ってしのいでました💦
    私は北海道在中で大掃除しても換気なんて長々出来ません。子供が風邪引いてしまいます。だからこそ嫌味ったらしくやってやりました‼️笑

• 12月28日
ポンちゃん

テニスに行くなら私は美容院に行く!と言って行けばいいと思います!
ほんっと、男って自分勝手、自分中心、人はダメで自分はokみたいなとこありますよね〜〜🙌🏻

• まゆ

まゆ

ほんとそれですよねー!父親なんだからちょっと我慢しろよ!くそが!って思います(笑)

• 12月28日
ぽむ

うちの旦那も、自分の中で勝手に予定組んで、
〇〇するから!!って言ってきます。

するから、じゃないでしょ?
していい?とかしたいんだけど、どう?とか聞くでしょ?って
しょっちゅう喧嘩です🤜

• まゆ

まゆ

あーめっちゃわかりますー!!!なんで事後報告なの?ですよね。

• 12月28日