※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

その間、旦那が携帯を触って子どもが1人遊びをしている時間があるなら、…

旦那に2時間子ども(1歳2ヶ月)のお世話を頼んだとします。その間、旦那が携帯を触って子どもが1人遊びをしている時間があるなら、何分くらいなら許せますか?

コメント

ママリ

小一時間なら…。
正直、私もずっと子どもに付きっきりで遊んでいたわけじゃないので…。
1人遊びできる子なら、スマホ見つつ目を離さずにいてくれるならそれでいいかなと思っちゃいます。

初めてのママリ🔰

まあずっとでなければ!!許せる!!

はじめてのママリ🔰

私は危機管理がちゃんとされていて、ご飯もミルクも片付けもやる事やってくれれば何時間でも気にならないです😂

子供3人いますが娘と一緒にゲーム、携帯で動画見ながら息子とレゴ、末っ子抱っこ紐で寝かしつけながらテレビゲームしてます😂

はじめてのママリ🔰

ひとり遊びしてたら
私も携帯触ったりテレビ見たり
ゴロゴロしながら子供見てたりするので
何分とかはないけど
何かしながらでも子供のことも視界に入れててくれたらって感じです😅