※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありえる
子育て・グッズ

郵便局での対応が気になり、苦情を言いたいと思っています。

カテ違いかも知れませんが愚痴らせてください😫今日郵便局へ不在通知をもって荷物を受け取りにいったら局員のおばちゃんがめちゃくちゃいけずだった!!やたらとトロトロするし、なんで届け先と免許証の住所が違うのかなんだと言われ、いつもは普通にくれる荷物をあーだこーだ難癖つけられてなかなかくれなかった…仕事場に送ってもらった荷物が免許証にかかれてるものと違う!て…それで免許証コピーとられちゃって、免許証コピーもむやみに差し出すと危ないと聞いたりもしたけど仕方ないかと思いつつ、片手に息子抱っこして片手に大きい荷物な為、その受け取った荷物そのまま発送したいから申し訳ないけどとなりの郵便の窓口に置いてもらえないでしょうか?と聞くと、『郵便窓口はとなりですが!お客様でお持ちください』言葉もでなかった…んで子供下ろして荷物運んでたら子供が走り回るもんだから呼び戻したら後ろのオジサンにうるさいと言われて思いっきりにらみ返したら目をそらす…目そらすしそんな小さい声で言うならはじめから言うな!と喉まででかかったけど、この時代なにがあるかわからないし、わたしの一言で息子を危険にさらせないと思い飲み込んだ。自分も子供時代があったろうし結婚し子供もいるだろうになんでこんなに心ないこと言えてできるんだろう…郵便局いってかなり気分悪くていまでもモヤモヤしてる…明日郵便局に苦情でもいってやろうかしら…😢😢

コメント

苦情を言ってあなたの気が済むならそうすればいいと思います。

• ありえる

ありえる

そうですよね(^-^)

• 12月28日
豆

ええーー郵便局って今の時期クッソ忙しいはずなのに、テキパキ仕事しろよ。って思いますよねwww

名指しでクレーム入れてもいいと思います🙄

気の利かないBBAと思いやりのないクソじじい🤤🤤Wで気分悪いです👎

お子さんのために、言葉を飲み込んだありえるさんは偉いですよ〜👏♡

• ありえる

ありえる

わかってくださると気持ちが落ち着きます😫子育てしてるから大変なんだとアピールしてるわけじゃなくて接客もしてたことあるので逆だったら手伝うし気遣いひとつで違いますよね😫

• 12月28日
まさこ

不在を取りに行った事ありますが免許証と住所が違うと受け取れません。そっちのほうが普通だと思いますが。
前に取りに行ったら免許証と住所が、違うので渡せないので再配達しますと言われました。
再配達してもらうことはできなかったんでしょうか??

あと、荷物も1人そうすれば他の方の荷物も同じようにしなければ行けないからだと思いますが。

苦情…。どうなんですか。

• ありえる

ありえる

仕事場に送ってもらった荷物を受け取りにいくと免許証の住所とちがうと言われそりゃそうだろうという感じです!いつもは事情を説明すると受け取れるのに、なんで職場に送ったのか関係ないことまで聞かれそこまで説明する義理はないかと思いつつ接客対応がかなり雑だったためにかなり不快になったのでいってやろうかという感じですね…

• 12月28日
  • まさこ

まさこ

郵便局の方にはその事情はわからないので、説明すべきだったかもしれませんね。

ご自分でも言われてますが、気遣いですよね?

気遣いされなかった事に、苦情は…。

• 12月28日

大変でしたね。お疲れ様です。

• ありえる

ありえる

ありがとうございます!

• 12月28日
あや

わかります。私も子供居て忙しかったりすると、前は気にならなかったことがいちいち気になってきたりします😫
郵便局も今忙しいですからね、お互い忙しかったんでしょうね😫