※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこ
お出かけ

あさって旦那が娘をひとりで見ててくれることになりました😍去年、免許更…

あさって旦那が娘をひとりで見ててくれることになりました😍
去年、免許更新で半日見ててもらったことはありますがフリーな日は初めてです!!✨
友達と遊ぶ約束をして、その子は独身なので私の好きなところに付き合うよ〜と言ってくれてますが、そんなことが久しぶりすぎて行きたい所が思い浮かびません😂
皆さんならどこへ行きますか??
ショッピングは娘とぶらぶらしながらでも別に出来るし、この間たくさん服買ってしまったのでショッピング以外で何かあれば…💕

お昼過ぎから、帰りは何時でもいいよと言ってくれてます!
ちなみに大阪です😌
大阪付近でここ行ってみたら?でも良いですし、場所問わずこんな事してみたら?とか何でもお待ちしてます!✨m(_ _)m

コメント

うっぴーー

映画とかはどうでしょうか?
子供がいるとなかなかいけないですよね⭐︎

• なめこ

なめこ

映画がありましたね!✨
    今何やってるかさっそく調べてみます😍
    ありがとうございます♡

• 12月27日
ママリ

子どもが居たらできないこと…。

映画、おしゃれなカフェでランチ、試着しながらの買い物、エステ(マッサージ)…。
くらいしか思いつかないです!(笑)

今、私が子ども見ててもらえるならしたいことですが(笑)なかなか、思いつかないですね!

楽しい日になりますように😊💓