※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえちゃん
妊娠・出産

4Dエコーの紙は感熱紙ではなく、消えません。アルバムにそのまま使っても大丈夫です。コピーする必要はありません。

この前初めて4Dエコーしてもらいました!
4Dエコーの紙って感熱紙ではないですよね?
普通のエコーは感熱紙のため消えてしまうとよく言われてますが4Dエコーは消えないんでしょうか?
アルバムを作ってるため4Dエコーのやつはそのまま使っていいのかやはり消えてしまうのであればコピーしなければと思いわかりません💦
4Dエコーはそのままアルバムに使ったりした方いますか?
もしくはコピーしたよって方もいたら教えてほしいです!

コメント

チコリ1201

写真みたいな感じなのでそのままま保存してます

  • りえちゃん

    りえちゃん

    感熱紙ではないですもんね(´ω`)

    • 12月28日
(ㆆᴗㆆ)

携帯で写真撮って印刷したのをアルバムにしました!
消えたら嫌なので4Dエコーも全部です🌼

  • りえちゃん

    りえちゃん

    念のために印刷しておいた方が良さそうですね😊

    • 12月28日
さくらもち

プリンターでスキャンしてデータとしてPCに保存してます!他のエコー写真も同じです。
現像してアルバムも作りました✨

  • りえちゃん

    りえちゃん

    やはり私もコピーすることにします(*´ω`)

    • 12月28日