※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atsuko
妊娠・出産

悪阻が落ち着いてきたけど、お菓子が食べたくて、お肉やお魚は食べたくない。お休みでお菓子と夕飯を食べたけど、お腹が空いてきた。この時間どう乗り切る?みかんゼリーを食べる?

悪阻が落ち着いてきたと思ったら、お菓子を食べたくて仕方がないです(>_<)相変わらずお肉やお魚は食べたくないのですが…。今日はお休みだったので、お菓子食べて、お夕飯食べたのにお腹空いてきました💦皆さまならこの時間どう乗り切りますか?みかんゼリーがあるので食べますか?

コメント

わたしならたべます😄✨食べれるときに食べれるものたべたらよいとおもいます!

• atsuko

atsuko

お返事ありがとうございます!
    日によって食べられる日と食べられない日があるので、、、今日は食べます!!笑

• 12月27日

退会ユーザー

つわりほんとしんどいですよね💦いつかは終わるのでファイトです!

• 12月27日
ぽんちゃん

わたしもたべちゃいますね😂

• atsuko

atsuko

食べることにします(^^)明日はおやつを控えめにしたいと思います笑

• 12月27日
po

今ちょうどソフトサラダせんべいをボリボリしてました😆w悪阻で体重マイナスからなので気にせずたべてしまってます(笑)

• atsuko

atsuko

分かります!!塩味欲しくなりますよね💦私も2キロほど痩せて、今戻りつつあるので危険ではあるのですが、、、明日は控えめにします!

• 12月27日
  • po

po

塩味〜!欲しいですよね😭
    まだつわり回復途中なら大丈夫ですよ😆私は7㌔減だったのでかな〜り余裕こいてます....

• 12月27日
a

まだ週数が浅いので食べたいときに食べれるぶんだけ食べて大丈夫だと思いますよ😃
中期くらいになったら栄養バランス整えていかないとだめですが今は大丈夫です✨

• atsuko

atsuko

悪阻が落ち着いたらちゃんとしなきゃーと思ってましたが、まだ大丈夫ですかね!?お正月太りが心配ですが、クリスマスケーキは食べなかったので、今日は食べることにします✨

• 12月27日
モンブラン

食べますね。
こんにゃくゼリーとヨーグルト常備してました!
この二つなら罪悪感少ないかなと思ってました。

• atsuko

atsuko

私もヨーグルトとゼリー、カップスープは常備してます(^^)食べることにします!

• 12月27日
  • モンブラン

モンブラン

お医者さんに起こられるレベルじゃなければ体重も気にしすぎずストレスためない程度に頑張ってくださいね。

• 12月27日
tommy❀.*・゚

結構夜遅くでも食べちゃいます(^^;)
食べたくても食べてる途中で具合が悪くなり夕食もいつも半分くらいなので、割とすぐお腹空くので気にしつつ食べてます(笑)
普通にお米食べたりもしてる上に普段具合が悪いから動かないしでやばーいと言いつつ…(笑)