※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
妊娠・出産

妊娠中、デパスを飲まれていた方おられませんか?

妊娠中、デパスを飲まれていた方おられませんか?

コメント

えっそれ大丈夫なんですか💦

ゆみ

主治医と相談しながら飲んでましたよ!
私の場合ですが、無事に出産し今のところ赤ちゃんも元気に成長してくれてます😊

• トマト

トマト

お返事ありがとうございます!
    どれくらい飲まれていましたか?

• 12月29日
  • ゆみ

ゆみ

妊娠初期に飲んでたんですが、0.25mgを多いときで4錠、一日1mgがMAXでした💡
    安定期に入ってから薬をかえました😊

• 12月30日
  • トマト

トマト

安定期にお薬かえられたんですね。
    漢方ですか??

• 12月30日
  • トマト

トマト

いろいろ聞いてすみません💦
    2人目妊娠中なのですが、1人目は初期はお薬ほぼ飲まず頑張りましたが、2人目は仕事もあって飲みながら続けたいなと。
    うちも1人目はめちゃ元気でなんともないのですが、不安になりまして😢

• 12月30日
  • ゆみ

ゆみ

妊娠中なんですね‼おめでとうございます💓私は病気のせいで仕事と妊娠生活両立できなくて、休職しました😭

不安ですよね💦私も産まれて出てくるまで心配でした。。
    安定期に入ったらソラナックスという別の安定剤にかえて、それは一日0.4mg飲んでました💡
    陣痛中にも飲みました💦
    あと、全期通してプリンペランという吐き気止めも飲みました😢赤ちゃんには申し訳なかったけど、母体が安定するのが一番だからとお医者さんにも言ってもらえましたよ!
    助産師さんも安定剤飲んでる妊婦さんたくさんいるよって言われてすごく安心したの覚えてます✨

今も安定剤飲みながら育児なので完ミです!
    お互い頑張りましょうね😭😭😭

• 12月30日