コメント
LICA
下痢ではないんですよね?
下痢だったら、お尻が荒れやすくなるので注意が必要です☆
LICA
下痢ではないんですよね?
下痢だったら、お尻が荒れやすくなるので注意が必要です☆
「新生児」に関する質問
【新生児の退院着について】 夏生まれの新生児って退院着なに着せましたか? 半袖の肌着に半袖のセレモニードレスですか? お宮参のときまで着せたいのですがサイズは 50〜60でいいでしょうか? 上の子と時期が真逆な…
歳の差でお子さんがいらっしゃる方で 上の子の夏休み期間中(もしくは夏休み前)に 出産をして、学童なし・里帰りなしだった方 旦那さんは育休を取りましたか? 上の子がいながらの新生児のお世話は どんな感じでしたか?…
旦那に対して許せない気持ちについて・・ すみません、長くなります、、 夫婦でお酒が大好きでしたが、 第三子を妊娠して、旦那も私に合わせて飲まないようにしてくれてましたが、外での飲み会はよしとしてました。 臨…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
スマイルちゃん
下痢ではないですけど、緩めです。
おしりもおむつかぶれみたいなのが出てきました。
病院行った方がいいですかね?
LICA
緩めなんですね💦
お尻かぶれのお薬(塗り薬)はお持ちですか?
お持ちでなければ、貰いついでに受診されてはいかがでしょう?
私だったら、一日に4〜5回ウンチするようになったら時間内に小児科に行っちゃいます☆
ウンチの処理ってママの方もストレスになっちゃいますし、赤ちゃんもお尻が痛いだろうし、早く良くなるに越したことはありませんよね☆
ママ友で、ウンチ緩いけど大丈夫でしょって受診を見送っていた赤ちゃんがウイルス性の下痢だったという話もありましたので☆
スマイルちゃん
今日にでも皮膚科に受診に行ってきます。小児科の方がいいですかね?小児科でもおむつ被れの薬もらえるんですか?
今月で8カ月になるんですけど、突然新生児かってぐらいうんちするのでびっくりです。笑
LICA
小児科で貰えますよ!皮膚科だと下痢止めの薬とかは貰えないので小児科がいいかもしれません!
急だと慌てますよね💦
うちは、5ヶ月になる頃に下痢が続いて体重も減っちゃって、病院で貰った薬を飲ませたら良くなったので、それから緩くなったらすぐに飲ませちゃってます☆
LICA
うちも、今月14日で8ヶ月です٩(ˊᗜˋ*)うんちの時のオムツ変えが大変過ぎて挫けそうです(笑)
スマイルちゃん
遅くなってしまいごめんなさい💦
昨日、小児科に行ってきました‼︎
病気だけど病気じゃないぐらいの風邪でした。
おむつ被れのクリームも貰って来ました(^-^)
とりあえず一安心です♫♫
小児科に行ってよかったです☆
LUCAさん、ありがとうございました♡
おむつの消費量が半端なく、うんちの処理に私も同じく挫けかけてます(笑)