※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sana✡
サプリ・健康

2歳1ヶ月になったばっかりの子供います。昨日から鼻水ズルズルで少し辛…

はじめまして。
2歳1ヶ月になったばっかりの子供います。昨日から鼻水ズルズルで少し辛そうです。その他は不調なく元気です!!
鼻水だけでもいつもなら小児科に連れてくのですが…
アンパンマンの風邪シロップを飲ませた事ある片いますか?
また、HPを見ると保存期間が3ヶ月と記載してありました。
3ヶ月のうちに1本使い終わる事もなさそうなんですが…どうなんでしょう?

コメント

∞まぁみん∞

鼻水だけなら耳鼻科で診てもらった方がいいかなと思います。
医療費もかからないと思うので。

poco

鼻水だけなら原因が風邪でない可能性もありますし、耳鼻科へ行かれてはどうでしょうか。風邪薬は、鼻水を止める作用があるので、むやみに使うと悪化することもあります。子どものうちはきちんと治療しないと慢性化することが多いらしいです。
質問の内容からずれてしまってすみません(>_<)

eri&eri

耳鼻科に行きましたよぉ~!!!
鼻水吸引&耳&のども見てくれるし、無料だから行った方が楽ですよ(^^)

sana✡

まとめての返信失礼いたしますm(__)m
コメントありがとうございました!!
普段ならすぐ小児科に連れて行くのですが、今妊娠中で体がダルくて(;_;)主人に薬局で買ってきてもらおうと思ってました…
が、質問した後に小児科に連れて行きました。一緒に耳も診てもらえるので安心です。
ありがとうございました(^^)