子育て・グッズ 生後2ヶ月になる男の子を育てています。おへそが乾いてなくて二週間前に… 生後2ヶ月になる男の子を育てています。 おへそが乾いてなくて二週間前に病院で 消毒だけして様子みと言われたんですけど… このままでよいのでしょうか… 年末だし病院に行って他の病気貰ってきても嫌だなと 思って躊躇してます(´・_・`) 最終更新:2017年12月27日 お気に入り 病院 生後2ヶ月 男の子 男 さり コメント mama3年目 病院の先生に電話で相談してみては? それから通院するか考えてはどうでしょうか? 12月27日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント