※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日で生後2ヶ月です!同じかたいませんか〜?午前中寝てばっかりです。…

今日で生後2ヶ月です!
同じかたいませんか〜??
午前中寝てばっかりです。。
まだまだ夜は
4時間、3時間、3時間で起きます😭
完母です😭

コメント

きなこ

同じく2ヶ月です!
4時間、3時間、3時間なら正常かと思います!
うちも同じ感じですが、寝て欲しいときはミルク飲ませたりしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お〜生後何日ですか?🥺✨

    ミルクやはり長く寝てくれますか?💦

    • 1時間前