コメント
きなこ
同じく2ヶ月です!
4時間、3時間、3時間なら正常かと思います!
うちも同じ感じですが、寝て欲しいときはミルク飲ませたりしてます😂
きなこ
同じく2ヶ月です!
4時間、3時間、3時間なら正常かと思います!
うちも同じ感じですが、寝て欲しいときはミルク飲ませたりしてます😂
「完母」に関する質問
完母だからか小腹がすき我慢できなくて間食してしまいます。 チョコチップクッキーとかおせんべいとか、、、 トータル700カロリーくらい摂ってしまってます。 意思が弱すぎますよね😞😞😞😞
生後7ヶ月、離乳食全然食べてくれません😭 寝返りが遅かったのでまだ離乳食はじめて1ヶ月半とかです。 初期から食べは良く無かったのですが 途中で少し食べる量が増えたかと思ったら 熱だけの風邪のあとまた食べずに… そ…
母乳あげてる期間が長いと胸垂れやすいって本当ですか? 3人目にして念願の完母になり、4ヶ月が経ちました、 どうせみんな胸垂れるんでしょって思ってたけど、母乳あげる期間も関係あるとSNSで見て 上の子の時(1ヶ月で完…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
お〜生後何日ですか?🥺✨
ミルクやはり長く寝てくれますか?💦