※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
妊娠・出産

男の子の名前について、洸希、光稀、洸稀のどれがいいか悩んでいます。他におすすめの漢字があれば教えて欲しいです。

男の子の名前について
こうき がいいかなー?
と思っています。
①洸希
②光稀
③洸稀
いいね!いただけると嬉しいです♬
他にいい漢字があれば教えてください
よろしくお願いします。

コメント

y♡

いいねよろしくお願いします。
①洸希

y♡

いいねお願いします

②光稀

y♡

いいねお願いします
③洸稀

♡♡♡ 🌹

②か光希もいいかと☺️

  • みなり

    みなり

    賛成です!稀だと、めったにない光?で、意味合い的にマイナスな気がします。余計なコメントすみません。。

    • 12月27日
ママリ

こうき、いいですよね!
私は光軌はどうかなと思ったのですが、旦那に狙いすぎとかキラキラだとか言われて却下されました(-""-;)
光軌どうでしょう?光の軌道って私はいいなと思ったんですが…