※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
мама
ココロ・悩み

元旦那と再会、複雑な感情。関係はどうなる?

元旦那と会いました。子供のプレゼント買うため
その時に好きと言われ…
離婚理由は私の事が無理だからと言われて
離婚しています💦私は好きでしたが無理と
言われれ人と一緒にいる方がしんどくなり
8ヶ月我慢し 離婚しました。
なのに。大好きってなんでしょうか?
私が異性と連絡とっていると腹が立つそうです

正直また戻れるのかな?と期待しちゃいます
一緒に居たら凄く楽しいし、時間がはやいです
バイバイしたくないです。
俺は〇〇←名前 が好きと言われて恥ずかしくなりました
帰り際にキスまでされました…
嬉しかったけどとても複雑です。
この関係都合いい女ですよね…
だって飲みにでまくってるし遊びまくってるし…

こんな経験された方いらっしゃいませんよね…💦
考えたくないのに考えてしまう…

コメント

僕、たぶんドラえもん

同じ経験は無いですが私だったら好きって言われたら「そっか、ありがとう😊」って思うだけです😂😂
私自身、1度離れた人はもう受け入れないタイプの人間です笑

  • мама

    мама

    ありがとうございまス!
    そお言えばよかったと後悔…💦

    私は普通に受け入れてしまいます…

    • 12月28日
I&S&K

男って昔の女には自分が1番と思ってて欲しいものです。

今MaMaさんが離れていきそうになって、引き止めてるだけですよ!

自分の事をずっと好きでいて、だけど俺はまだ遊びたい。だから好きって言っとけば、相手は俺のこと好きのままになること間違いなし。

と自分が都合のいいように動かしてるだけです。

気持ちがなくなる瞬間はうちの夫婦間でもありましたので、うちだって離婚してるかもしれなかったです。
けど離婚してない今があるのは、気持ちよりも大事な物があったからです。

夫婦間の事なので分かりませんが、次また気持ちが冷めたら別れがくるのは目に見えてますよ。

そういう関係性は変わらないです。

気持ちが冷めてもまた好きになってもらう努力を結婚してる時に諦めた時点で、その方との縁はそこまでだったってことです。

揺れないで下さい。

揺れてる姿をみれば付け上がるだけ。

本当に戻りたいなら、自分も駆け引きしないと。旦那さんが好きだという気持ちを隠し素っ気なくして好きならまた惚れさせてみてよ!くらいにしないと。それで好きという言葉で揺らいでちゃだめです。え、そうなの?ありがとう!そんなに好きならまた頑張ってみたら?くらいにしないと。それで離れてったらそれまでです。

  • мама

    мама

    ありがとうございます┏●
    もう少し様子を見たいと思いました(´・ω・`)

    • 12月28日
ぽてと

同じことわ繰り返すだけだと思います。

  • ぽてと

    ぽてと

    わ→を です💦すみません💦

    • 12月27日
  • мама

    мама

    ありがとうございます。
    ですよね…繰り返しですよね…💦

    • 12月28日
mama3年目

子供を一番に考え、どうしたら良いか答えを出してください。

・将来的に子供の為に元に戻るか?
・又離婚になるなら二度と会わない
・新しい旦那様をみつける
・シングルマザーのままでいる

MaMaさんならどうしますか?
焦らずゆっくり考えて下さい。

  • мама

    мама

    1番は子供が幸せって思ってもらえることなので、このままシングルでいて、いつかいい人に出会えればいいなと思ってます。💦

    • 12月28日
わたし

元旦那さん自分勝手ですね💧
都合のいい女と思われているかもしれませんね😔
戻る気があるなら戻ろうと言ってるはずですし、たとえ戻ったとしても遊びまくってるようじゃ うまく行かないと思います💧

  • мама

    мама

    男友達と居酒屋ばっかり行ってます💦💦ですよね。目に見えてますよね(*´Д`*)

    • 12月28日
はんちゃん

旦那さんの一時的な感情による発言だと思います。

私のことが無理だからで離婚という大きな決断した人間が、好きとまた言ってくるのはその時の感情だと思います。

離婚してから毎日の様に気持ち言ってくるなら話は別ですが、子供とまMaMaさんとも会って気持ちが高ぶったのでしょう。

信用してもまた同じこと繰り返されて傷つくと思いますよ(>_<)

  • мама

    мама

    全然気持ちいってこないです。
    きっと高ぶってるだけですよね💦笑

    ありがとうございました(*´Д`*)

    • 12月28日
瞬間湯沸かし器@ザリガニ女

元彼ならちょいちょいそんなことがありましたが…。
正直、辞めた方がいいと思います。
もちろん、復縁して仲の良い夫婦も知っているので一概にもダメとはいいませんが、彼女と奥さんは違いますし、辛そうな親を子供は見たくないと思います。

  • мама

    мама

    ありがとうございます💦
    子供が笑顔になれる決断をしたいと思います

    • 12月28日
ぼん

そんなチャラチャラしてる人…ナイなって思いました…
子どもいて離婚って女性にとって相当な覚悟いることですよね?
それなのになんでそんなこと軽く言えるんですかね?
ちょっとその人の神経わかんないです。

  • мама

    мама

    ですよね…若いから遊びたいけどって感じなんでしょう。
    相手にしないことにしました♩¨̮⑅*

    • 12月28日
さかな

はっきり言いますが
あなたは都合のいい女です
元旦那は自己中です。
無理だと言われて離婚して
でも異性と連絡とってたら腹が立つ
あなた物ですよ( 笑 )物。
元旦那からしたら人間じゃなくて所有物。
離婚しても自分の物だから異性と関わって欲しくない
自己中以外の何者でもない( 笑 )
私なら距離起きます。
上の方と同じ一度別れた相手は受け入れないタイプです( 笑 )

騙されちゃいけないですよ。
また飽きれば捨てられます
そんな男の世話をまたできるなら
また一緒になりたいって思っていていいですが

私は絶対やめた方がいいと思います。
好きでいることは悪くないけど
諦めることによって幸せになれる可能性あると思うんです。
私も高校生の時から好きだった人、今でも好きな人います。でも絶対一緒になることはないので心にしまっています。最近もたまに会いますが、割り切ってます。

  • мама

    мама

    たしかに。笑笑
    物ですね!!!✋
    私も連絡とらないよーにしてます!
    そおゆう受け入れないタイプになりたいです。。

    ありがとうございます。

    • 12月28日
はなはないぬいぬ

もうすでにだまされかけてますね…(>_<")都合がいいだけで、まともに受け取ったらダメですよ。幸せになりましょう!その人以外の人と!!

  • мама

    мама

    ありがとうございます。
    都合いいですよね💦
    これ以上騙されません♩¨̮⑅*

    • 12月28日
はる

どんなところが無理だったんでしょうね。
離婚してどのくらいですか?
元旦那自分勝手すぎてあきれます😩
離婚して、MAMAさんの大切さが分かったっていうのもあるかもしれませんが、それならもう一度やり直したいって謝罪するとか、なんか誠意を見せてくれないと信じられませんね( ゚д゚)
今はただ寂しいだけで、元旦那に新しい彼女が出来たら離れていくタイプかもしれませんね😩

もう離婚しているのだから、とりあえず子供の父親と母親という関係を続けて、長い目で様子みたらどうでしょうか? 身体の関係は無事に再婚するまで断固阻止した方がいいと思います。
ただの都合のいい女になってしまいます。

  • мама

    мама

    しつこく連絡することとかが
    むりになったそうです。
    離婚して2ヶ月です。💦
    それなんです!誠意がみえないからダメですよね💦
    多分そんなかんじがします💦笑
    元彼はそうでした(´・ω・`)

    • 12月28日