※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
panda
ココロ・悩み

検診で食べ物を制限されている中、食べづわりでつわりがつらいです。つわりを乗り越える方法を教えてください。

明日検診で血液検査があり、食べ物と水以外はなにも食べないように言われました😭💦
今食べづわりがあり食べないと気持ち悪くて吐きけがするのですがつわりがある方はどんな風に乗り越えましたか😳?

コメント

pooh

うちも、ありました💦
血液検査を朝一番にしてもらい、早くやってもらって、抜いたら、すぐに食べました(笑)

• panda

panda

お返事ありがとうございます😊
    9時30分からなので抜いたらすぐ食べたいと思います😭✨

• 12月27日
  • pooh

pooh

予約する時に、吐きづわりだと言うと、早く抜いてくれて、
    おにぎり持ってきて、食べてもいいよ。と、言ってくれたので、抜いたら、食べて飲みました(*´∇`*)

• 12月27日
  • panda

panda

アドバイスありがとうございます😊
    なんとか我慢できました🤗❗️
    今からおにぎり食べたいと思います😂笑

• 12月28日
  • pooh

pooh

良かったです(*´∇`*)
    おにぎり食べて、食べツワリも解消😊
    検査も何もないといいですねぇ(╹◡╹)

• 12月28日

私もあさイチにしてもらって抜いてすぐ食べました(笑)おにぎり持参してました😅
あと、産婦人科行ってる間は気が張ってて吐き気がおさまってました!

• panda

panda

私もなにか持っていって終わったらすぐ食べたいと思います😭✨
    病院だと確かに気を張るのでお腹空かないかもしれないですね😳

• 12月27日
プーさん83🖤

普通に食べて行きました!
三時間前に食べましたと伝えました😅

• panda

panda

本当に体調悪くなりそうだったら3〜4時間前に少し食べたいと思います😭✨

• 12月27日