※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡
子育て・グッズ

イヤイヤって女の子より男の子のほうがひどいですか?男女関係なくその子によるんですかね??

イヤイヤって女の子より男の子のほうがひどいですか?
男女関係なくその子によるんですかね??

コメント

deleted user

男の子の方が力と迫力があると思います!

  • ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    ですよね💦
    今まさにそれでやられてます💦

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

男の子のが少ないって聞きました!

  • ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    そぉなんですかー?
    うち今ひどくて女の子ならもっとひどくないのかなと思っちゃいました。

    • 12月27日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

性格によるんじゃないですか😂😹
うちの娘はそこまで酷くないですが、支援センターや児童館の同じ歳くらいの子は男の子も女の子もイヤイヤ凄い子たくさんいますよ😅💦(笑)

  • ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    性格なんですかね!?
    家でイヤイヤも困るけど外に出てイヤイヤ酷いとほんと困ります💦

    • 12月27日
  • 🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

    🇰🇷みーにゃん様🇰🇷


    あとはお話が上手な子はあまりイヤイヤしないよ〜と児童館の先生が仰ってました😮💡
    自分の意思がちゃんと伝わるのでイヤイヤあまりしないみたいですね。

    一般的に女の子の方が男の子よりお話上手な子が多いイメージなので、男の子の方がイヤイヤ酷いイメージなのかなぁと思いました🐰💡

    • 12月27日
  • ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    確かに言葉話せれば意志は伝わりますもんね!
    うちはあまり話せないから酷いのかもです💦

    男の子より女の子のほうが早く話せる傾向にあるからやっぱり男の子のほうが酷いのかもしれないですね。

    • 12月27日
みーこ◡̈♥︎

性格かなぁ…と思いますよ💡
息子はまだイヤイヤ期突入していない気がします🙄

  • ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    性格なんですかね(>_<)!?

    2歳でイヤイヤないんですね!
    羨ましいです💦うちはもう毎日頭がいたくなりそうですょ💦

    • 12月27日
♡のんのん♡

元保育士です😄
いろいろな子がいますので、性格、個性だと思いますよ〜!

  • ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    性格とか個性なんですね!

    本業の方がいうならそうかもしれないです!

    • 12月27日
♥めめかっか♥

保育士です(*•̀ᴗ•́*)👍
色々いますよー(笑)
うちは、もう足ツッコミました(笑)

  • ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    うちも今すごいです…この先もっとひどくなると思うと先が見えないです😢💦

    • 12月27日