コメント
ちり
地域によって違うと思いますが、一斉に行われる申請は4月ではないですか??
大抵は4月入園は11月頃に申し込みがあるはずですが…。
紅茶ママさんの地域は違うんですね。
途中入園はその月の2ヶ月前くらいに申請するはずです!
ちり
地域によって違うと思いますが、一斉に行われる申請は4月ではないですか??
大抵は4月入園は11月頃に申し込みがあるはずですが…。
紅茶ママさんの地域は違うんですね。
途中入園はその月の2ヶ月前くらいに申請するはずです!
「入園」に関する質問
親の自分がこんな事言ってすいません 自分の子供ができないタイプのお子様の方いらっしゃいますか?何をしても時間のかかるタイプの子です。 どう自分の精神保ってますか? もうすぐ4歳の年少です。 今まで発達の指摘…
連続育休OKと会社から返事が来たけど。。 上の子達を保育園に入れて、職場復帰一度もせず続けての育休取得は周りの人からすればウザイのかな…🥲 双子育休終了から、次の子の産休開始までの間を有給消化する予定。 (復帰…
赤ちゃんの胃腸炎のラインとは? 保育園で流行っており下痢、嘔吐したら休ませるようにと言われてます生後9か月赤ちゃんなのでよくわからなくてゲップしてない時はミルク吐き戻しあります(ゲップ少なめ新生児から)これ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
🐰
ありがとうございます。
参考になります。
ちなみに、乳児と幼児(4歳以上)の保育所は一緒に預かってくれる所と別々な所があるんですかね?
ちり
小規模保育園は乳児?2才までだと思います!
通常の保育園は乳児~幼児一緒ですよ!
一度、役所に説明を聞きに行かれるといいですよ!
🐰
ありがとうございました。
助かります。