コメント
ままり
なんだかスポーツができて
イケメンそうです💓
うなぎ
爽やかイケメンくんですね~😃💕
-
mai
ありがとうございます(=´∀`)- 12月27日
退会ユーザー
勝負ごとに強そうな感じがします(*´꒳`*)゚*.・♡
-
mai
ありがとうございます(=´∀`)- 12月27日
なかみ
やんちゃな感じがして可愛いですね❤️
-
mai
ありがとうございます(=´∀`)- 12月27日
みゃーこ
私の職場の方の息子さんがしょうきくんです。
実際、スポーツ万能らしいので
活発な印象が強いですね🎶
-
mai
そうなんですか?(=´∀`)♡
第一候補で♡
ありがとうございます(=´∀`)- 12月27日
はな
強そう‼️元気そう‼️
かっこいい名前ですね😄💕
-
mai
褒めていただきありがとうございます(=´∀`)♡- 12月27日
ツー
端午の節句の神様が「鍾馗(しょうき)」なので男の子らしいし縁起が良いなと思います😊
-
mai
えーそうなんですか!?
初めて知りました♡
嬉しいです(=´∀`)
ありがとうございます♡- 12月27日
かんちゃん
運動神経強そうだしキャプテンしてそう!
-
かんちゃん
強そうじゃなくて良さそうでした(笑)
- 12月27日
mai
ありがとうございます(=´∀`)♡