※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん太
妊娠・出産

検診後のご褒美は甘いもの。尿糖が出たらファーストフード。

今日は検診❤

みなさんは検診後、ご褒美?として何か食べますか?

私は、検診が終わったらご褒美としていつも甘いものを食べます(///ω///)♪

尿糖が出てしまったら、ケンタッキーやマック等(*´ω`*)

コメント

きゃのちゃん˙ᵕ˙♡

ご褒美なんてしませんでした。

• ぽん太

ぽん太

コメント、ありがとうございます!
    ご褒美なしだったんですか!?

旦那にはご褒美ってなんやねん。って言われるけど、初期のころは内診がいやで…
    結局何か理由つけてご褒美してます(;゜∀゜)

• 9月7日
まみぃ

ご褒美いいですねー!体重管理がんばった、ご褒美ですかね😃⭐️

私は検診の日にとは意識していませんでした〜!でも、特別にではなく、定期的に甘いものを食べてしまっているかもしれません。。笑。我慢できない。。笑
旦那さんが買ってきてくれて、朝食べればいいものを、我慢できず夜食べてしまうという自分に甘い妊娠です😂

• まみぃ

まみぃ

今日も検診後ご褒美しちゃいましょう🎵⭐️楽しみがあるほうがいいですよね、我慢することも多いので、いいと思います!連続ですみません😅

• 9月7日
  • ぽん太

ぽん太

いいですよね(*´ω`*)
    なんだかんだ、毎日甘いもの食べてますが、検診後は特別な感じがして食べちゃいます(///ω///)♪
    夜、我慢できないですよね(^-^;笑

我が子に会えるのも楽しみだけど、検診後のプチ贅沢もいつもの楽しみです❤
    今日はなににしよ♪笑

• 9月7日
ゆきまま

ひとりでお出かけできるのもあと少しですね(^∀^)
私もごほうび?してましたよー☺
カフェや気になるレストランのランチに寄って、のんびりランチを食べることにしてました☆
子どもが産まれてからは外食もあわただしく済ませないといけなくなったので、もっと行っとけばよかった~と思ってるところです(。・ω・。)ゞ
ぜひのんびりひとりランチも試してみてください☆

• ぽん太

ぽん太

おこさんがいると一人では出掛けられないですもんね(^-^;
    後少しなので、今のうちに前払いと考えてたくさんご褒美頂きます(ノ´∀`*)笑
    妊娠して一人カフェデビューは出来たのですが、ランチはまだチャレンジしてません…
    ランチも行きたいですね(*^▽^*)
    旦那とは行かないちょっとお洒落なと喫茶店とか❤笑

• 9月7日
yuka___17

毎回ではないですが、ときどきご褒美してました\(^o^)/

焼肉です♡笑
その時だけ体重のことは気にしませんでした!笑

• ぽん太

ぽん太

焼き肉、良いですね❤
    夫婦揃ってお肉大好きなので、月1はいってます(;・∀・)笑

体重のこと気にして食べてたら美味しくないですもんね(>_<)

検診後くらいは気にせず食べて、検診前にいつも慌てて調整…(゜゜;)笑

• 9月7日
T☆H

分かります!!つい最近、健診後に食べました(*^^*)
前の日から何を食べようかな?って(笑)
私は、ポテトが食べたかったので…病院近くのファミマで揚げたてのヨーロピアンポテト食べて、おやつは久々にアイスクリームを食べました♪
健診の次の日は暴飲暴食になりがちです(^^;
次の健診までにはインドカレーにナンを食べたいとひそかに企んでいます(^3^)/

• ぽん太

ぽん太

わかってくれるかたがいて安心です♪
    前の日からもう考えちゃいますよね(о´∀`о)笑

ポテトにアイス…最高ですね❤

インドカレーにナン、産まれる前には絶対行きたい候補に上がってます(〃▽〃)

子供が出来てからでは行けそうにないですもんね(;´∀`)

• 9月7日

毎回検診後ではないですが、旦那が月1、2ぐらいで、いつもありがとうお疲れ様会という名のガツ食いデーを作ってくれてました(笑)
その日は大抵お寿司かお寿司かお寿司…たまにラーメンなど(^o^)
次の日は調整しますけどね!

• ぽん太

ぽん太

いい旦那様ですね(*´ω`*)
    お寿司、大好きです❤
    結構、行きます!

そうやって考えたら、私ご褒美検診後だけじゃない(;・∀・)笑

次の日には調整するんですね!
    すごいです…
    私も頑張って見習います(^o^;)

• 9月7日
ゆきのっち

ご褒美してます(´▽`)ノ検診後は外食したり、ケンタッキー食べたり、アイス食べたり(^O^)最近の検診後は、体重痩せていたので、ジャンボパフェ食べました☆次の検診まで最初の1週間は好きな物を食べようと決めていたら、食べすぎたらしく、昨日吐いちゃいました((((;゚Д゚)))))))笑

• ぽん太

ぽん太

ありがとうございます!
    やっぱりご褒美欲しいですよね(*´ω`*)
    今日の候補はケンタッキーにアイスです(///ω///)♪笑

ジャンボパフェ…
    美味しそう❤
    次回の候補にさせてください…笑

そうなんですね!
    私も後期つわりがあるので食べ過ぎると大変です(;∀;)
    夜は危険…笑

• 9月7日
ぽにょこ

検診後のご褒美って大事ですよね◌。˚✩
普段体重管理頑張ってる自分への
ちょっとしたご褒美꒰。›·̮‹。꒱
検診後はスタバか31かドーナツの
どれかを食べてますね〜♫*
残りのマタニティライフもしっかり
楽しみましょうね(*^_^*)💓

• ぽん太

ぽん太

旦那には理解してもらえないけど、ママリでは理解してくれる方がたくさんいて嬉しいです❤笑
    31は、31日に…
    スタバの新作気になり過ぎてこないだ、行ってしまいました(;´∀`)笑

体調管理怠りすぎですね(゜゜;)笑

そうですね!
    後もう少しなので、楽しみましょう♪

• 9月7日
Roooy

健診帰りにスタバでホワイトモカをグランデサイズで頼んで飲むのがご褒美です!
健診前は食事に気を遣うし、健診はいつもとっても緊張するので…(^^;;
あとあんまり体調良くないままなので健診行くのもしんどいんですが、帰りにスタバが飲めると思うと行く気がでますw
本当はしょっちゅう飲みたいんですが、お金の無駄使いな気もするのでそういう面でもご褒美としてたまに楽しんでいます\(¨̮)/

• ぽん太

ぽん太

ありがとうございます!
    そうですよね…
    暑かったし、待ちが長いとしんどくてご褒美ないとやっていけません❤笑

グランデサイズ…
    考えたことなかった(;・∀・)
    良いですね♪
    スタバ、高いけど…
    たま~にのご褒美くらいプチ贅沢しちゃいましょう(*^▽^*)

体調、優れないんですね(ノД`)…
    無理せずに、ママの為にも、べびちゃんの為にも休みながらマタニティライフ楽しみましょう🎵

• 9月7日
みるく

検診前日は甘いものやパンなど、血糖値が上がりやすいものは控えて、終わったら直感的に食べたいものたべるようにしてます🎵
ご褒美、というより前日と当日は調整するってかんじでしょうか!

でも、36週以降はお乳がでにくくなるから、クリームやバター系のこってりした甘いものは控えたほうがいいよーと言われてます。あと少しの妊婦生活楽しみましょうね❤️

• ぽん太

ぽん太

同じですね♪
    前日は控え目にして、朝食抜きでいつも行きます(*´ω`*)

そうなんですね!
    今日35w5d…
    ギリギリですが、スタバでクリームたっぷりのグランデサイズか…
    ジャンボパフェにしようかな(;・∀・)

授乳時も控えないとって考えたら最後のチャンス(>_<)
    食べちゃう前に聞けてよかったです(〃▽〃)笑

後少しですね♪
    一人生活、今のうちにいっぱい楽しみましょう❤

• 9月7日