※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
家族・旦那

性格の不一致、信用がないなどの理由で一方的な離婚を言われ、現在別居…

性格の不一致、信用がないなどの理由で一方的な離婚を言われ、現在別居中です。
トータルで8年くらい一緒にいます。

離婚してほしいと連絡が来てたのですが、
その度に、考えたいと伝えていたのですが、
離婚できればもう幸せ。と、言われ、
もう、一緒にいても駄目だなと思い、
離婚を承諾しました。

すると、子供の為に貯めてた貯金を返せ、
金返さない限り離婚します。
と言われ、どうしたいの?と聞いたところ、

話したくないと言われました。

私的には離婚についてどうしたいか聞いたのに、
話したくないと言われました。

話したくない割には頻繁に連絡がきます。

なにを考えているのでしょうか。

コメント

Y︎☺︎R︎☺︎S

離婚を承諾して
離婚することになっているんですよね?
お金返さない限り離婚って
お金返せば離婚しないってことですか?

頻繁に連絡とは
どんな内容がくるんですか??

  • しーちゃん

    しーちゃん

    私も理解できないんですよ😕

    飲み行くとかありえない
    許さない
    金返せ
    離婚して

    ときてました!

    • 12月27日
こぐま

初めまして。
恐らく、他に女性がいるので離婚を急ぎお金を要求してるのではないでしょうか?

全てが相手の一方的な進め方を感じるので、旦那さん以外の誰かが背景にいて焦ってる感じがしました。
後で悔しい思いをしない為にも言いなりにならず、話し合ってみてはいかがですか?

  • しーちゃん

    しーちゃん

    やはり女なんですかね?
    探ってるのですが、、

    • 12月27日
  • こぐま

    こぐま

    憶測でしかないですが。

    旦那さんのご両親に相談してみる、
    実の親にも相談してみる、
    周りから聞いてみたり
    お金が絡むなら離婚調停までするなり
    何か策を練られてはいかがですか?

    • 12月27日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    旦那の両親は旦那よりでした。
    今離婚調停かけられてまして、
    待ってる最中なんですが、
    それなのに、連絡がくるんですよ、、

    • 12月27日
  • こぐま

    こぐま

    離婚調停までかけてるなら
    連絡きても無視です。
    メンタルを強くもって、
    待つしかないですよ

    • 12月27日
𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

お金は絶対渡すべきではないと思います😣お子様の為のお金ですよね?!
そんな事で脅してくるような人、一緒にいても子供にも悪影響です。
離婚に踏ん切りがついたなら徹底的に、有利な条件で離婚できる方向に持っていかれた方がいいと思います😢
大変でしょうが、がんばって下さいね😢💓