※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
妊娠・出産

もともとカラオケが好きで最近はずっと行っていないです。妊娠中、動悸や息苦しさがあるのですがカラオケは苦しくなりますか?

もともとカラオケが好きで最近はずっと行っていないです。妊娠中、動悸や息苦しさがあるのですがカラオケは苦しくなりますか?

コメント

かりん

カラオケ行ってますよ🎶
あとは自己で加減すればよいかと(^^)

なな

私は妊娠40週に入ってから1回カラオケに行きましたが大丈夫でしたよ😊

遥mama♡

体調が悪い時は、辞めた方がいいと思います。
私も安定期入ってから一人で行ったりしていました!でも、そんなに歌えないんだなぁと思った記憶がありますねwでもストレス発散で良かったなぁとw

つむちゃん

私もカラオケ大好きですが、妊娠してから行ってません。部屋によってはタバコの臭いが染み付いてるとこありますし、お腹に力が入ってしまうのは良くないと聞いていたので。

えーなん

しんどくなったら途中でやめたらいいんじゃないですか?
カラオケでちゃむさんがしんどくなるかならないかは誰もわかんないと思います( ´∀`)💦
しんどくなる人もいれば問題ない人もいると思いますし!
元々好きで行きたいんであれば行っていいと思いますよ♪

あや

私旦那によく連れてってもらってました(^^)
前みたいに息はつづかないってなりましたw

りなち

産まれたらもっといけなくなるんで
今のうちに私ならいきます

パグ

妊娠中に、何回もいってます‼😊腹筋使う激しい曲連発しなければ大丈夫だとおもいます❗😆ストレス発散になるしよかったですよ♪😆ただ、二時間もすれば喉が疲れるので長くは無理なのでちょうどいいかもです♪

まー

休憩しながら暴れない程度に楽しめばいいですよ!!
産後はほんとなかなか行けなくなるので今のうちです!!
体調がいいときに行っときましょう!笑