※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rarika
家族・旦那

つぶやかせてください…。一人目出産してから旦那の事が好きじゃなくなり…

つぶやかせてください…。
一人目出産してから旦那の事が好きじゃなくなりました。つい最近二人目を出産してまもないですがさらに嫌です。もちろん普通のときもあります、が、心の底にある離婚したい、嫌い、顔もみたくないなどの気持ちはなくなりません😅その辺にいる人と住んでる、とゆう感じで私にとって必要性を感じません…。昔は死ぬほど好きだったのに…。元々性格も合わず、ですが独身のときは好きだから我慢できたし多目に見れてたけど…。結婚しても子供いても何も変わらない旦那、言い方もきつく、理論的な考え方。もう本当に嫌。

コメント

deleted user

わかりますよ😫
私なんて二人目も考えられなくなるくらいですから😫
付き合ってるときは恋は盲目って言いますが、色んなこと我慢したり見ないふりしたりできてました。。
子供がうまれるとしっかりしなきゃって思いますし、旦那の変わらなさに幻滅しますよね。。
時間が解決してくれるかな?と思いましたが、ranranさんは上の子うまれた時もそんな感情でしたか?

  • rarika

    rarika

    私も時間がたてばって思いましたよ…。でも実際は嫌な気持ちが増すばかりです😅離婚したらどんなに楽だろうと毎日のように思い、離婚した友達を羨ましく思います…。もう吐き気がします…。二人目出来たんだから仲良しだねと言われるのですが、私の仕事の関係とか色々あって我慢しながら、頑張りました。このあとも帰ってくるのかと思うと憂鬱です…。

    • 12月27日