※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女の子だけじゃなく男の子も可愛いと言ってほしい。里帰り中のストレスについて相談あります。

女の子だから本当可愛いかった💕
女の子だから肌着きてるだけで可愛いんだわぁ💕

実姉(男女子持ち)が義兄親戚の赤ちゃんを見てきた感想を私の目の前で実母に話してた。
その直前に私の二人目が男の子だって話をしてたのに、なんて性格の悪さだ…

性別なんて選べないし
男の子だって肌着きてるの可愛いんだからって言えたら良かったけど、実姉夫婦の目の前でそんな事言ったら場の空気が悪くなるし…その前に言われた言葉が悲しくて頭が働かなかった。

なんなんだよ
男の子だってめっちゃ可愛いんだよ
なんで女の子だから可愛いって言われなきゃいけないんだよ

姪と甥と息子は仲良く遊んでお互い好き好き言ってるけど、姉には息子もその弟も会わせたくない

ていうか実母も義兄も、実姉がそんな発言したあと何にもフォロー無くてそれも腹立った
同じ事思ってるって事だからフォローも無しだったっていうことだよね…

だれか一人でも男の子も可愛いよ!男の子の方が可愛いよ!って言ってくれる人がいたらなぁ

里帰りしてストレスばっかり溜まる
何のために里帰りしたんだろう

愚痴ばかりすみません…
男の子の(男の子だけ)ママさん、男の子だって本当に可愛いですよね?なんで女の子ばっかり可愛い可愛い言われてるんだろう…
あんなに可愛い笑顔に毎日癒されて何とか留まってるのに。

コメント

まー

男の子ママです!!

むしろ男の子のが可愛いですよ!!!!

わたしは逆に
男の子だとムチムチでも可愛いし目がつぶらでも可愛いしタレ目でもつり目でもかわいいけど
女の子だとよっぽど整った顔じゃない限り
将来化粧すればどうにかなるのか…とか邪推してしまって純粋に可愛いと思えません😂笑

服の柄が可愛かったんじゃないですかー?笑

私は2人目どっちでもいいけど
息子が可愛すぎるのでできれば2人目も男の子がいいかなって思ってます💕
男の子ラブ!!!男親万歳!!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    とても共感します✨確かに女の子のように化粧で化けるわけではないですもんね(笑)
    本当、服の柄の事かも知れませんね(笑)
    私も男の子だけで大満足です💕
    男の子贔屓のご意見が聞けてとても嬉しいです!男の子最高です!* ̀⁽ᵕ̈⁾ ́ ̀⁽ᵕ̈⁾ ́*

• 12月27日
jj

わかります!
実母にシンボルついてたの?残念って妊娠中言われてからずっとまだ頭の片隅に置いてます
生まれてからは溺愛で本人は忘れていますがわたしは忘れられません
男の子は可愛いですよね!!
王子様の服がなんとも可愛い!!
小さなわたしの彼氏です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    お気持ちよく分かります(>_<)私も残念、可哀想と言われまだまだ根に持っています(笑)
    生まれたら可愛がってくれてもそれとこれとは別ですよね。本当モヤモヤします。
    男の子可愛い過ぎです!
    王子様の服があるんですね💕
    想像しただけで最高にキュンとします!
    ママは僕のお姫様なんだよ💕なんて言われてみたい…(笑)
    私も小さい彼氏が大好きです(*>ω<*)

• 12月27日
みきこ

男の子可愛いです!世界で一番可愛いです!泣けるほど愛おしいです!
絶対性別は関係ない(´・ω・`)

私も女の子のほうが洋服も可愛いし、女の子希望でした…
が!出てきたのは男の子(笑)だけど男も女も関係なくすごく可愛いです😆‼️最近は男の子の洋服も可愛いのが多いですよね!

こもも

元々男の子希望で先日24日に出産しましたが、やっぱり男の子カワイイです💕
いや、女の子もカワイイんですけどね。
うーん、結局どっちもカワイイと思います(笑)