※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべすけ
お出かけ

子供がアデノウイルスに感染しました。30日から3泊4日で実家へ帰省予定…

子供がアデノウイルスに感染しました。
30日から3泊4日で実家へ帰省予定ですが、アデノウイルスの熱は平均で5日続くとのこと。高熱の中帰省して、慣れない環境になるのはかわいそうですよね。
できることなら中止にしたいけど、楽しみに待ってるんだろうなぁ…
どうしましょう。

コメント

あかちゃん

しんどいでしょうし今回は中止にしてまた別の時に行ってあげてください(^^)
楽しみにしてくれてるのに申し訳ないですがみんなわかってくれますよ(^^)

• べべすけ

べべすけ

旦那と相談して延期にしました!元気になったら連れて行きます😊

• 12月28日
なっちゃん

可哀想だと思います。
一生会えないわけではないのでまた時間をつくって会いに行ってあげたほうが良いかなと思います
免疫弱ってる時は違う病気も貰いやすいのでダブルパンチになったら尚更可哀想だと思います。

• べべすけ

べべすけ

ダブルパンチだけは絶対に避けたい😭旦那と相談して、延期にしました!

• 12月28日
  • なっちゃん

なっちゃん

グッドアンサーありがとうございます。延期されたのですね、楽しみにされていたでしょうからTV電話などしてあげると喜んでくれるかもですね❗
    我が子も突発になった時に中耳炎と気管支炎のトリプルパンチになりとても辛そうで可哀想だったので、、、。
    やはり免疫弱ってる時は家にいて安静にしててもなるときはなるので、、、判断は間違ってないはずですよ!

• 12月28日
ままり

別日にした方がお子様の為だと思いますよ( ゚д゚)

• べべすけ

べべすけ

旦那と相談して延期にしました!

• 12月28日
*H.N*

子供のことを考えてやめておきます。もしくは日程をずらして年明けに行くとかにします。実家に帰ったことで、他の家族に移っても嫌ですし💦

• べべすけ

べべすけ

感染症なので怖いですよね。おじいちゃんおばあちゃんも高齢ですし…
    今回は中止にして延期しました!元気になったら会いに行きます😊

• 12月28日