※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ス-パ-年子mama♡
ココロ・悩み

混合ワクチンを3回目忘れて、おでこが腫れて赤くなり、ブツブツができています。病院に電話して相談する予定です。同じ経験の方いますか?


4種混合の3回目受けるの忘れてて
先週の木曜日に受けてきたんですけど
その日の夜からおでこが腫れて赤く
ブツブツ出来てます(´•ω•`)
右目からほっぺにかけてもなってます。

最初は汗疹かと思って薬塗って
様子みてたんですけど、
全く良くなりません(´・・)
おでこは最初は右側だけだったのに
今は全体にまで広がってきました…

同じようになったお子さんいませんか⁇

(写真だと分かりづらいかもしれないです😰)
一応9時になったら病院に
電話して聞いてみるつもりです‼︎

コメント

たーたん

副反応ですかね💦
蕁麻疹のような…。

それなら、薬塗っても効かないですけど、時間と共に引きますよね。。

3回目だし…。

泣きすぎての汗疹の可能性もありますよね。。


もう病院へは行かれたと思いますがお大事にされてくださいね(❁´◡`❁)