※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こったん
妊娠・出産

高松市での出産病院のオススメを教えてください。クリニックからの紹介状や妊婦健診から分娩までを行っている病院が知りたいです。

香川県高松市でご出産された方!!!!いましたらここよかった!!というオススメの病院教えてください🙏🙏🙏🙏クリニックから紹介状をもらってその病院に行ったか、 妊婦健診から分娩までおこなってる病院にいたか教えてくれると嬉しいです!!

コメント

サンフラワーマタニティクリニックです!!妊婦健診から分娩までです♫とても綺麗でご飯も美味しくて良かったです!待ち時間は長いですが…それだけひとりひとりちゃんと見てくれて助産師さんたちもほんと優しくていいです!

あっきー

私もサンフラワーマタニティクリニックで出産しました。
確かに待ち時間は長いですがキレイだしご飯も美味しいです。
切迫等で入院した際もとても良かったです✨
看護師さん助産師さん皆優しくフレンドリーで過ごしやすかったです(*´∀`)

ちぃchanまま

オススメ!という程ではないですが、安原マタニティクリニックで健診から分娩までお世話になりました😊
先生方は優しいですし、病棟の看護師さんもいい人でした。
腹式エコーになってからは毎回4Dエコーもしてくれるので、健診が楽しみでした❤️
ご飯も美味しくて、毎食完食してました😅
母子別室なので決まった時間に授乳室に行かないといけませんが、夜はゆっくり休めます。
シャワー室の入り口に扉が無いので、あまり落ち着いて入る事は出来ませんでした💦
特別室なら部屋に付いてるので、部屋代かかってもいいなら特別室のほうが良いかと…

よつばウィメンズクリニックでした。
先生の診察はすごく丁寧で、マイナートラブルありましたが無事出産することができました。
ごはんもおいしくて量多いし、周りの人たちが言うほど高くなく済みました。

安原さんで出産しましたがとてもよかったですよ!
料理も豪華だし部屋も広かったです!普通の部屋と特別室はそんなに値段に差がないので特別室をお勧めします!
先生も優しいし、二階の看護師さんは優しい人ばかりです☺︎
陣痛から分娩まで同じ部屋なので安心ですしね!😆