※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S&S mama
子育て・グッズ

娘のおむつサイズについて、夜も漏れず問題なさそうですが、痕が気になるためサイズアップを検討中。Mサイズがぴったりなので、Lサイズは大丈夫でしょうか?

1歳7ヶ月の娘のおむつについて質問させてください!
今9キロぎりぎりないくらいでムーニーマンのMたっち用6〜11キロを使ってます。
最近太ももに少し痕が付き始め、もしかしてちょっと小さい?と思うのですが夜寝てから朝起きるまで一度も替えなくても漏れたりしたことはないので吸収量には問題なさそうです。
体重もMでドンピシャで、もし女のコ用Lにすると9〜14キロになるのですがまだサイズはそのままでも大丈夫でしょうか??
痕が付くのだけが気になるのですがLにしてブカブカで漏れちゃったりしても困るので次買うのはどっちにしようかと悩み中です!

コメント

2児のまま

こんにちは!
うちの子もあとがつくようになり
メリーズのMにかえました!
体重今10キロです!
メリーズのMならあともつかなく
サイズもよさそうです!
ムーニーのL夜だけ
Mだともれるので
使ってます!

• S&S mama

S&S mama

ご回答ありがとうございます😊
    メリーズの方が太もも伸びるんですね!!
    10キロでサイズ良さそうならうちも大丈夫っぽいですね✨
    ちなみに、メリーズのMに変えたとして漏れないうちは夜も同じメリーズのMでいけますよね💡

• 12月27日
  • 2児のまま

2児のまま

メリーズはお腹も太ももも大きめです!!
    うちはいつもムーニー使ってサイズアップする前にメリーズ、メリーズ漏れてくるとサイズアップしてムーニーに戻してます!
    使ってみてくださーい!

• 12月27日
  • S&S mama

S&S mama

そうなんですか💡
    メリーズ使ってみます(^^)
    とても参考になりました!!

• 12月27日
h0ta

ムーニーつかってます。
男の子ですが10キロぐらいになってから変えました ´ω` )/
メーカーかえるか昼夜でサイズ変えるかですかね?

Lにしたら隙間からおしっこもれ何回かありました。

• S&S mama

S&S mama

ご回答ありがとうございます😊
    やはり9キロ弱の女の子はLにするのはまだちょっと早そうですね🤔
    参考になります!
    夜漏れるとかではないので、一度メリーズMで検討してみようと思います✨

• 12月27日