※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
youか
妊娠・出産

妊娠19週で検診に行ったら、先生に長期入院の可能性が指摘されました。同じ経験の方いますか?

現在 妊娠19週。本日 妊婦検診に行ってきました。16週でシロッカーして、その後は仕事をお休みしています。
シロッカーして余裕こいてたら、今日 先生に
縛ってるとこ赤ちゃんギリギリーって言われました😭
そのうち長期入院になるかもねーって。
あーあ、何でこーなんだろ、、、
同じような方 いますか?

コメント

かわめ

家ではできるだけ安静にしていた方がいいですね。

私は毎回シロッカーしてきましたが、予定帝王切開の日にはすでに縛ってても子宮口が開いてたり、その前から開き始めたり…でした。

糸でかろうじて持ってくれましたが…ヒヤヒヤな毎日でしたよ。

• youか

youか

それでも予定帝王切開までもったんですね!縛ってても開いちゃうんですね😭切れちゃったりとかはないんですかね?前回27週での出産なので、今回は30週位までは頑張りたいです!

• 12月27日
  • かわめ

かわめ

糸が切れると言うより、結んでる所の傷口が切れることがあるみたいです。

前回は早かったんですね。
    私も一人目はマクドナルドをして1日しか持たず、24週での出産となりました。

その後は、産休まで働けたこともありましたが、3人目以降は6ヶ月ごろから仕事も休みをもらってました。

3人目は36週で陣痛がきてしまい出産。

4人目は予定帝王切開までもったけど、子宮口が開いてたみたいです。

そして、5人目は32週から下がり始め、36週には子宮口が開き始め糸でかろうじて持ってると言われてからの38週4日で予定帝王切開で出産しました。

開き始めてからは家事もせず、寝たきり状態でしたよ。

• 12月27日
  • youか

youか

五人 素晴らしいですね!マクドナルドで24週もビックリですね💧

• 12月27日
  • かわめ

かわめ

一人目はすでに陣痛がきてからのマクドナルドでした。
    頭も見えてたみたいですからね。

youかさんも少しでも長くお腹にいてくれるといいですね。

目標は大事ですよ❗

• 12月27日
  • youか

youか

励ましありがとうございます。無事出産できるように安静に努めます❗️

• 12月27日
mama

わたしは29w2dで子宮縫縮術をしてもう3週間になりますがまだ入院中です。なかなか張りが術後から治らず年末年始も病院でわたし1人になり病んでます.ほんときついですよね〜〜

• youか

youか

出産まで入院ですか?病院だと不便ですし、
    何より年末年始ってキツいですが、子供の為ですよね😅
    お腹が張る度にヒヤヒヤしますよね~❗️

• 12月27日