※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉っぱちゃん
家族・旦那

育休復帰して仕事してるママさん、ほとんど旦那さんの協力得られずにこ…

こんにちは。カテゴリ違うかもしれませんがこちらに投稿させてください…!

育休復帰して仕事してるママさん、ほとんど旦那さんの協力得られずにこなしてる方いますか?
旦那と育休明けの話をするたびに、協力してくれなさそうな感じがして嫌気がさします。

コメント

まみ

全く協力得られず、1人でこなしてます!期待するだけ、イラつくので、期待しないのが一番です♡

• 葉っぱちゃん

葉っぱちゃん

コメントありがとうございます!
    朝も夜も1人ですか?すごいですね…お疲れ様です😢今の状況で仕事がプラスされる思ったら不安で💦

• 12月29日
pooh

多分しないですよ💦
うちも、育休中ですが、
四月から職場復帰の予定ですが多分手伝わないですよ😂
4人いますけど…
その度に、育休とりましたけど、
全然変わりません😅
もう、怒ったり、イライラするのも面倒くさいので、自分でやってます(笑)

• 葉っぱちゃん

葉っぱちゃん

コメントありがとうございます!
    お子さん4人ですか😩💦それに家事も仕事もって…すごいです。😩
    やっぱり期待できないですかね〜いつもイライラしちゃいます。

• 12月29日
  • pooh

pooh

期待しない方が楽ですよ。
    その方が子供も親をちゃんと見てるので、子どもが色々するようになります(╹◡╹)
    そして、長女のポソっと、
    パパって、何で何も動かないわけ…
    とか、
    パパ、ウザっ
    とか、
    パパって、何もしてないのに何でそんな威張るだら
    などなどの言葉を聞き、思わず笑っちゃいます(笑)

• 12月29日