※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつお
妊娠・出産

14週のつわりは辛く、夜は特に辛いです。尿検査でケトンが高く心配されるが、動ける方だと思う。気分の悪さや疲れ、眠さは続いている。つわりはおさまってきましたか?

14週です。同じくらいの週数の方、つわりどうですか?
食べるものを間違えなければ吐くこともないのですが、やはり夜になるとうぇうぇ辛いです💦💦毎回尿検査でケトンも高く出てるそうで心配されるわりに動けてる方だとは思うのですが、気分の悪さと疲れやすさ、眠さだるさは続いています。

つわり、おさまってきましたか? 

コメント

mama♡

6wくらいから始まり、20wくらいから吐くことが減りました😖

つわりって本当に人それぞれで、いつ終わるのか不安ですよね😭

• なつお

なつお

コメントありがとうございます!
    20週くらいだったんですね💦長かったですね😵後期つわりはいかがですか?私は一人目後期の方がひどかったのでそちらも恐怖です😰
    ほんと、早く終わればいいのにー😵

• 12月27日
  • mama♡

mama♡

7wから9wにかけてくらい入院してたんですが、そこがつわりのピークだったみたいで退院してからは、入院中に比べたら全然マシって感じでした😂👍🏻

後期つわり30w入る前くらいから始まりました😖

最近も1日に数回戻してて体重減ってきていて、逆流性食道炎かもしれないと言われました😭

• 12月27日
  • なつお

なつお

入院されてたんですね💦😢私も切迫で入院してたとき何人も悪阻で入院されてるかた見ました😫もうとにかくお辛そうで😰

逆流性ですかー💦💦💦😫それも辛い💦私は胃痛の方で全く食べれずでした😢早くたくさん食べたいですね✨✨✨

• 12月27日
  • mama♡

mama♡

切迫の入院も辛いですよね😭💦

お互い出産まで頑張りましょう💓

• 12月27日
atsuko

私はもともと軽い方で、吐いたのは3回くらいです。
9週辺りがピークで今だいぶ落ち着いて来てますが、朝起きたときやお腹が空いた時に気持ち悪かったりします(>_<)だるさ、眠さも波があります。

• なつお

なつお

ピークはもうすぎたんですね🎶羨ましい!だるいのって、何気につらいですよね💦💦

• 12月27日
 たた

まだまだ おさまりません…

7w~10wあたりで一気に4キロ痩せましたが、体重減少は いちおう止まった(横ばい)になりました。
いまだに徒歩5分のスーパー往復ですら、行けない日が多く ほぼ寝たきりです…

はぁ…仕事復帰したい…ごはんもりもり食べたい…(笑)

• なつお

なつお

ほぼ寝たきり、ほんと辛いですよね💦お仕事も休まれてるんですね😵

ごはんもりもり、わかります!よく、食べたい気持ちは人一倍あるのに😢

• 12月27日
梅子

私も夜つわりでダメで💦😭朝と昼は全然良いんですが、、、少しずつつわりは良くなってきてますが、食べすぎるとうぇってなります…眠いのはずっと続いてます…仕事が辛いです😭😭

• なつお

なつお

夜だめですよね…特に調子のって昼間動くとてきめんダメです😵
    お仕事されてるのですね💦💦年末年始少しでも休めますように😊

• 12月27日
ゆーゆー

今日から13週です!
8-10wがピークで一日中何をしても気持ち悪い。。。
11週から少しずつ良くなり12週の中頃にはご飯美味しい!つわり終わった😍と思っていたら2日ほど前から食べつわり復活:( 吐いたりはほとんどないですが、終わったと思っていただけにダメージ大です🤣🤣
お互い頑張りましょう!

• なつお

なつお

私もピークがおわった?と思うくらい2.3日つわりが軽い日があって!!やったー😃✌️と思ってたら、完全にぶり返してます✨笑

頑張りましょう!!

• 12月27日
  • ゆーゆー

ゆーゆー

ぶり返しはメンタルやられますよね😢
    頑張りましょう(*゚▽゚*)

• 12月27日