※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむたろう
雑談・つぶやき

料理してたら頭がクラクラして倒れると思ったから中断してソファにダイ…

料理してたら頭がクラクラして倒れると思ったから中断してソファにダイブして横になりました

妊娠してから貧血?になること多くて
頭がクラクラするという表現の症状が実感することが多いです

皆さんもなりますか?

葉酸鉄分のサプリは妊娠初期までしかあまり意味ないと聞いていたけど、また飲み始めようかなって思います(´・_・`)

コメント

もも

わたしもなりますよー😭
1人目の時も初期からあって、でも病院ではなにもしてくれず。。、
毎回、28週くらいでやっと血液検査貧血で鉄剤処方されます😂

1度、電車の中で意識不明になったこともあるので、侮ってはいけないです😱

  • はむたろう

    はむたろう


    意識不明にもなったなんて大丈夫でしたか?😭

    やっぱりご飯しっかり食べないとダメですね😢😢😢

    • 12月27日
只今子供の下僕ゴリ河童

脳貧血にもなりやすくなるので水分はまめにとるといいですよ|ョ゚д゚)