※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペリー
子育て・グッズ

愛知県で雪が降っている中、4ヵ月の赤ちゃんとの外出に悩んでいます。GAPのジャンプスーツは抱っこひもとの相性が心配です。ベビーカーや防寒ケープは持っていません。

今日雪が降ってる愛知県住みです。
4ヵ月のベビがいるんですが今からお出かけしなきゃいけないのですが、寒いからGAPのジャンプスーツ着せようと思ってるんですが、抱っこひも使用でジャンプスーツ窮屈ですかね?悩んでます😭ベビーカーや防寒ケープはないです😥

コメント

もち

去年、GAPのジャンプスーツを着せたまま抱っこ紐してました!

抱っこ紐をいつもより緩めにして抱っこしたら、大丈夫かな?と思います(^^)

• ペリー

ペリー

素早い回答ありがとうございます!!
    抱っこ紐緩めてやってみます(^^)

• 12月27日
🍓

名古屋在住です。
娘もGAPのジャンプスーツ着せて、抱っこ紐よくしますよ!
全然窮屈そうではなく、よほど暖かくて心地いいのか、すぐ寝てしまいます^_^

• ペリー

ペリー

素早い回答ありがとうございます!!
    名古屋寒いですねー持ってるアウターの中でGAPのジャンプスーツが1番暖かそうなので着せたいけど窮屈かと悩んでました!
    大丈夫そうで安心しました今から着せて抱っこ紐でお出かけします(^^)

• 12月27日