※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
子育て・グッズ

11ヶ月の娘がいて、マクドナルドをいつから食べさせるか悩んでいます。保育園入園が来年4月で、ママ会での食事も心配。みなさんはいつからファーストフードを食べさせましたか?

いつもお世話になってます🙋✨
生後11ヶ月の女の子のママです🌟
ふと思ったのですが、みなさんマクドっていつ頃食べさせましたか?
早いと来年4月に保育園入園なのですが、ママ会などでマクド買ったりしたりしそうなのですが、いつから食べさせるのか疑問に思いました💦塩分など気になるのですがみなさんはいつ頃からそー言うファーストフード食べさせましたか?

コメント

ジェシー

プチパンケーキだけ1歳すぎてからあげてます。
シロップなどはかけずにそのまま食べさせてますが、バクバク食べますよ。

その他のものはまだ食べさせてません。

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

そぉなんですね!家で赤ちゃん用のパンケーキ焼いてあげたのですが、全然食べません(笑)外のパンケーキの方がおいしいんですかね💦?

• 12月27日
ぽっぽ

未だに食べさせたことないです。

奥歯が生え揃ってしっかり食べられるようになったらかなと思っていますが、今のところ食べさせる予定はまだないです。

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

やっぱりちゃんと歯が生えてからの方がよさそうなんですね!確かにパテとか噛まないと飲み込めないですもんね💦

• 12月27日
ベビ

一歳半の時にポテトとプチパンケーキ食べさせました!
ポテトは、塩抜きで

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

なるほど☺ポテト塩抜いてくれるんですね🙌知らなかったです(笑)

• 12月27日
  • ベビ

ベビ

塩抜きで頼んで別でくださいっていえばくれますよ!

• 12月27日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

そぉなんですね!情報ありがとうございました🙌🌟

• 12月27日
🐶

1歳すぎてから塩なしポテト、コーン、コーンポタージュたまに食べさせてます(>_<)他のメニューはまだあげたことありません!

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

コーンポタージュ美味しそうですね🌟
    塩抜いてくれるの私知らなかったです(笑)

• 12月27日
ちっち

一歳半ぐいからポテトとか食べてた記憶があります😄

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

やはりみなさん塩抜きポテトとパンケーキなんですね☺

• 12月27日
のん鹵

子どもの誕生日に無料でプチパンケーキがもらえるので、それは1歳過ぎてから2枚ほどあげました!(何もつけずにそのままで)
マックはまだ食べたことないですが、つい最近(1歳7ヶ月)に初めてフレッシュネスのバーガーとスープを少し食べました!

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

そぉなんですね!来月誕生日なのでもらってみようかな(笑)
    フレッシュネス?うちの住んでるところにはないやつですね😱田舎なので、マクドかケンタッキーかモスバーガーしかないんです😱

• 12月27日