※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえで
妊娠・出産

おしるし?おしるしって鮮血の場合もありますよね?生理痛みたいな痛みが10分間隔ぐらいになったら本陣痛ですかね?

おしるし?
おしるしって鮮血の場合もありますよね?
生理痛みたいな痛みが10分間隔ぐらいになったら本陣痛ですかね?

コメント

ママ

私の時は血の固まりになって出てきました🙄赤黒寄りだったかな?
一度この状況を病院に連絡してどうすれば良いか指示をもらった方が良いと思います☺️

• かえで

かえで

コメントありがとうござます!
    やはり電話したほうがいいのですね!
    ちょっと測ってみて電話しようと思います(^o^)ありがとうございます!

• 12月27日

私そうでした!鮮やかな血の色でした😳

一定の間隔になってきたら陣痛始まってます!10分だと病院に一度連絡したほうがいいかな?と思います🤔

• かえで

かえで

コメントありがとうござます(^o^)
    鮮やかな血だとびっくりしますね!
    そうですね!ちょっと測ってみて電話しようと思います!
    ありがとうございます!

• 12月27日
na

私めちゃくちゃ鮮血で大量で生理みたいでびっくりしました😱
間隔が一定であれば本陣痛です!
今どんな感じですか?

• かえで

かえで

大量だとまたまたびっくりしますね!
    ちょっとまだ測れてないので測ってみます!でも今回2人目でまだまだ痛みはこんなものじゃないことは知ってるんですよ!笑

• 12月27日