※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんてこった。
雑談・つぶやき

お腹が大きく、次男を抱っこしながら買い物をするのは大変です。優しい言葉が欲しいです。円錐切除のリスクを夫に理解してほしいです。

お腹おっきくて、10キロ超えの次男も抱っこして、買い物行ったりとか、しなきゃいけないから仕方ないですけど。それ、当たり前だと思わないでくれぇー。抱っこしてたら、変わるよとか、抱っこしちゃ、だめだよとか、そんな優しい言葉ほしいです……

トラブルなくここまできたけど、ほんとは、円錐切除もしてして、リスクは高いはずなのに……気づいてくれ、夫よ……

コメント

0007💖

それで喧嘩したことあります( 笑 )
最後の検診でもうお腹苦しいから
仕事休んでくれへん?って話したら
自転車乗られへんの?と。笑

もーええわってなって
上の子のお迎えあったので
自転車で病院行ってから保育園行って
次の日陣痛きました( 笑 )

  • なんてこった。

    なんてこった。

    同じ思いのママさん、いますよね…そりゃ、やらねばいけないのはわかるんだけど、どうにもこうにもなってないから、いま、無理させてるとかも思わないんだろうなぁと思ってしまいます💦実際、入院になったら、大変ですよね💦なので、無理は全くしてないんですが。

    自転車って!!もう、見てられないっ!感じです、ほんと💦

    • 12月27日