コメント
退会ユーザー
色々ビックリしましたね💦
今は少し落ち着きましたか?
縛る手術をすれば、術後の状態が良ければ1週間くらいで帰れる可能性もありますよ😊
退会ユーザー
色々ビックリしましたね💦
今は少し落ち着きましたか?
縛る手術をすれば、術後の状態が良ければ1週間くらいで帰れる可能性もありますよ😊
「雑談・つぶやき」に関する質問
地域のレクで、屋外でスーパーボールすくいをする予定でしたが、雨のため公民館の中で開催することになり水が使えない状態です。 スーパーボールは準備してあるので配布したいのですが、ただ配るのではなくて何かゲーム…
みんな車で音楽ってどうやって聞いてる?40代なんだけど もうずっと音楽をきかなくなっちゃって… 音楽を一体何でみんな聞いているのか ついて行ってないんです笑 もう誰にも聞けない… YouTube を Bluetooth でつないで…
育休中って保育園だめなんですか?? もちろん第2子出産の時は育休中も上の子見てたけど 1度保育園入れてるのに下が生まれたからって1年保育園行けなくなるんですか? なんかいろんな意見あって保育園でどう思われてるか…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
くぅちゃん
ありがとうございます。1週間前に少し開いてるって言われて張りもありリトドリン飲んでたんですがやっぱり少し開いてるって言われてビックリと同時に不安ですよ。でもたまたま旦那が夜勤で家にいたんでよかったです
退会ユーザー
今は不安しかないですよね😰
でもここはひたすら安静にして、お腹の赤ちゃんと病院の先生を信じるしかないですね💦
私も毎回、切迫になって毎回縛ってます😅
私でよかったらいつでも愚痴聞きますよ(о´∀`о)
くぅちゃん
ありがとうございます。 そうなんですね個室で話し相手もいないんです
😭
退会ユーザー
それは余計にさみしくなりますね😰
旦那さんには甘えられる感じですか?
私は、暇すぎて暇つぶしグッズをいっぱい買ってきてもらいましたよ😊
くぅちゃん
そうなんだ。何がいいんだろう
退会ユーザー
とりあえず私は、ゲーム・漫画・雑誌・タブレットに動画を入れてもらう、をしてもらいました😊
くぅちゃん
そうなんだ
くぅちゃん
縛る手術って痛くないんですか?
退会ユーザー
ちゃんと麻酔するので痛くないですよ😊
ただ腰麻酔だと思うんですけど、術後に頭を動かすと薬が頭に回っちゃって、めちゃくちゃ頭痛がするのでなるべく頭は動かさないように、ですね💦
くぅちゃん
そうなんだ。手術かそのままかでまよってるの
退会ユーザー
私は今までずっと縛ってだので、縛る事のありがたみが凄く感じてるんですよね😅
私なら、開いているなら縛って少しでも赤ちゃんがお腹の中にいる方を選びますね💦
くぅちゃん
不安ですよ。でもしないと赤ちゃんの為にはと思ってます。