※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

眠りにくい体勢や不快な感覚で悩んでいます。眠りが浅くて苦しい状況です。

眠る体勢がなんかうまく決まらないっていうか
右向いても左向いてもしっくりこなくて😂💦
パジャマやブラも、横向きで眠ると
中心?がズレたりするのも気持ち悪くて
枕もずっと使ってるものなのに、
妊娠してからなんか気持ち悪くて、
掛け布団と毛布のちょっとのズレも気持ち悪くて
髪の毛も、肩とか首の下にあると気持ち悪くて

ほんとに猛烈に眠くならないと寝れない😭

ほんとに苦しい😫💦

コメント

youuu

私はずっと仰向けで寝てました💦
臨月になってからもです!私的には1番寝やすかったので(^-^)

  • もも

    もも


    臨月でも仰向けって初めて聞きました!😆
    自分の寝やすい寝方、見つけれると素敵ですね!
    枕の高さってどのくらいの使ってましたか?

    • 12月27日
  • youuu

    youuu

    私、枕が駄目で四角いクッションを枕にしてました!笑

    • 12月27日
  • もも

    もも


    なるほどです!
    しっくりくるやつ探してみます😊💕

    • 12月27日
ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

ありますよね…

お腹おおきくなったら
余計きになります!
寝返りもうてないし…

  • もも

    もも


    寝返りうてないんですか?!
    ますます寝れなくなっちゃいますね😨💦

    • 12月27日
  • ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

    ぷーᒼᑋªⁿ♥︎


    私は寝返りうてないです…
    いたいところばかりですよ!
    買い物も長く歩けないし。

    出来ることが
    限られてきますが、
    そんないってられないので
    楽しいことかんがえるよーに
    してます!

    • 12月27日
  • もも

    もも


    お腹大きくなると大変なことたくさんあるんですね!

    ポジティブシンキング!
    見習ってわたしも頑張ります😆💕

    • 12月27日
  • ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

    ぷーᒼᑋªⁿ♥︎


    全然
    ポジティブには
    なれないですけどね…笑笑

    あまり、むりされませんよーに

    あっとゆーまに
    お腹おおきくなりますよ!!

    • 12月27日
  • もも

    もも


    楽しいこと考えよう!って思えること自体ポジティブですよ😊💕

    私はお腹大きくなること楽しみに頑張ってみます😊

    ぷーちゃんさんも、残り少ないマタニティライフ楽しんで元気な赤ちゃん産んでください👶👍

    • 12月27日
       チョッピー

私は最近、締め付けられるのが嫌でパンツまでお尻の1番出ている所まで下げてしまっています。抱きまくら使うと良いかもしれませんよ。旦那は授乳にも使えるやつを、母はビーズの〜2つあってどちらかに収まっているかよっかかって寝てます

  • もも

    もも


    締め付け気になりますよね😢💦
    抱き枕、欲しいなって思ってたので見に行ってみます!
    大きめの抱き枕ですか?

    • 12月27日
  •        チョッピー

    チョッピー

    両方長いですよ。片方は端に留金があって丸くなります。でも、個人的には授乳用のよりビーズが好きです。

    • 12月27日
  • もも

    もも

    ビーズの抱き枕の包容力はんぱないですよね💕
    留め具で丸くなるビーズの抱き枕があったらベスト🤭💕笑笑
    ぴとんさんのお言葉参考に抱き枕探してみます😃

    • 12月27日