※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nya
妊娠・出産

産婦人科に受診すべきか悩んでいます。不安神経症の過去や妊娠中の症状によるストレスが原因で、帝王切開の日に不安を感じています。

産婦人科に受診したほうがいいですか?
4年前に不安神経症と診断され、震えや食欲不振、お腹の不調などがあり一番弱いお薬を処方され内服してきました。
2年前に完治したので妊娠をしたのですが、昨日色々考え事をしていたら吐き気や手の発汗、震えがきてしまい怖くなってしまいました。原因は、同居のストレスや出産の事、産休に入ったので生活のサイクルの変化などが原因だと思います。
この症状があるときに帝王切開の日を迎えるのは気持ち的にとても辛いです(;_;)
症状があるうちに産婦人科に受診したほうがいいですか?(。>д<)

コメント

べりー*

帝王切開とか関係なく、ご自分で病院行った方がいいかな…と思う気持ちがあるなら行った方がいいと思います😣❗行って先生に相談したら少し安心できませんか?😊
年末年始もやもやして過ごすのもよくないですし、病院がお休みに入る前に不安なら行った方が間違いないと思います💓

  • nya

    nya

    昨日産婦人科に電話してみました!
    胎動あるし、出血してないとのことで赤ちゃんには問題ないみたいです。安心しました☆
    ありがとうございましたm(__)m

    • 12月28日