※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

夜中にオシッコ漏れがひどくて困っています。1歳1ヶ月の子供で、すべてのオムツが漏れます。ビックサイズを買うべきか、他のメーカーを試すべきか迷っています。毎晩悩んでいます。

教えてくださーぃ😭😭😭😭😭
夜中のオシッコ漏れ酷すぎる😭
なんのオムツ使えばいいのよーーーー😱😱😱


1歳1ヶ月の身長78cm体重約11㌔。

メリーズL
グーンL
げんきL
おやすみマンL

全て漏れます!!!!
これはビックサイズを
買ったほうがいいって事ですか?
それとも他のメーカーのが
いいんですかね?????

まぢ毎晩やられてて、
毎回心折れます😭
助けてくださぃ😱😱😱😱😱

コメント

あや

ムーニーはどうですか?
パンパースもどうてすか?

  • まま

    まま


    盛れないですかねー?🤔

    • 12月27日
  • あや

    あや


    一度試してみてはいかがでしょうか?
    枚数少なめでかえるやつあるのでそれをかったほうが無駄がないですよ★

    • 12月27日
あゆみ

パンパースは使ってないんですか?、

  • まま

    まま


    パンパースは細身の子って
    聞いててうちの子細身では
    ないんでどーかなー?って思ってて🤔

    • 12月27日
あー

サイズが大きいのかもしれないですよ?

うちはパンパースが断然漏れにくかったです\( ¨̮ )/

  • まま

    まま


    パンパースL試してみても
    大丈夫ですかねぇー?🤔

    • 12月27日
  • あー

    あー

    パンパースは少し小さめと聞いたことがあります!
    だから試してみてもいいかもですね(´˘`*)

    • 12月27日
  • まま

    まま


    明日買ってみます!!!

    • 12月27日
おくらちゃん。

どうしちゃったんですかね?😨😧💦
寝る直前にオムツは替えてますか?
サイズは大きすぎるとか小さすぎるとか無いですか?

うちは下の子がまだMサイズのパンツ使ってますが漏れたことはないです。
パンツタイプですか???
何となく、テープタイプは漏れやすい気がして😂

  • まま

    まま


    ホント息子おしっこ
    どしたのーーー😱って感じです😭

    パンツLなんですけど、
    ゆるいんですかねー?🤔

    • 12月27日
へる

夜中だけbigサイズにしてみるとかはどうでしょう?
うちの子も一時期漏れが酷くて、夜中だけサイズアップしたところ漏れなくなりました

  • まま

    まま


    大きいサイズも買ってみます!

    • 12月27日
ゆんまま

パンパースですかね〜。
他のメーカーより大きめな気がします。
あとは、寝る前にオムツ変えたり
変な方向向いてないか確認したりして工夫してます〜。

  • まま

    まま


    パンパース、買ってみます!!!

    • 12月27日
M♡ちゃんママ

うちの子足ムチムチですがずっとパンパースです♡
漏れたことないですよ!

  • まま

    まま


    まぢですか!!!
    パンパース使ってみます!

    • 12月27日
まま

みなさん、夜遅くなのに
たくさんのコメントありがとうございます😭

一日百笑

量が多くて漏れるんですか?それとも足とオムツのギャザーの間から漏れるのか?!
チンチンの向きなのか?!

  • まま

    まま


    横漏れなんで、
    ゆるいんですかね???

    • 12月27日
  • 一日百笑

    一日百笑

    足開いてるから、漏れるなら、足細いですか?!
    オムツの相性かなぁ?

    うちの子はメリーズ派です。

    • 12月27日
ゆもとみ

パンパースがいいと思います!どこよりも吸収率いいですよ!上2人はおしっこの量がハンパなかったのでパンパース使ってました♪

  • まま

    まま


    買ってみますー😭

    • 12月27日
まま

みなさんパンパースは
この三つのどれが
1番いいですか?????

mama

うちの子も一時期ありました。
寝る前に変えても朝起きるとビタビタに
漏れてる時期ありました(´・ ・`)
パンパースを使ってましたが
今はムーニーです。
サイズを変えてみてはどうでしょう?
寝る前に水分取って寝てますか??
うちの子は1歳0ヶ月で卒乳はしたものの
寝る直前にたっぷり水分を取らないと
寝れない子でそれが原因でもありました😭

  • まま

    まま


    水分補給の
    原因もあるんですねー🤔
    うちの子お風呂上がり
    めっちゃ飲むんですww
    ちょいとそこも調節してみます!!!

    • 12月27日
♡Mママ子♡

もうすぐ2歳ですが今、まさに身長、体重同じくらいです!
パンパースのパンツ、写真の一番左のやつと同じですかね?近くで売ってるのは44枚入りなのでパッケージ女の子なのですが一度も漏れないですよ(*´╰╯`๓)♬

  • まま

    まま


    買ってみますー😭

    • 12月27日
msy

私は夜だけビッグにしてピジョンの吸水ライナー併用してました!
隙間から漏れるのか吸いきれなくて溢れちゃうのかにもよりますがオヤスミマンならLサイズと吸水ライナーでなんとかなるかもです💦

  • msy

    msy

    おしっこ吸収ライナーが正式名称です!

    • 12月27日
はるちゅんママ✩*॰¨̮

うちの子は水分をかなり取るので
おしっこ漏れがあることあります(´Д`)
めんどくさいけど自分が寝る時におしっこしていたら変えてあげていたら漏れる回数も減りました!

さらい

中にパットいれてみてはどうですか?