※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
妊娠・出産

高温期8日目には髪の毛くらいのうっすら陽性だったのに高温期今日12日目真っ白な陰性。悲しすぎて寝れない。😭

高温期8日目には髪の毛くらいのうっすら陽性だったのに

高温期今日12日目真っ白な陰性。悲しすぎて寝れない。😭

コメント

今回HCG注射うってました(;ω;)?

• りんこ

りんこ

うってました(><)それで陽性薄くでちゃうんですかね?…着床痛がわかるくらいあったので期待してたぶんショックが大きいですm(。>__<。)m

• 12月27日

退会ユーザー

そうですね(;ω;)
    7-10日間は出るので、髪の毛一本くらいなら多分その影響ですね💦

HCG注射うった月のフライングは
    慎重にしないとかなりショック受けます(;ω;)

• 12月27日
  • りんこ

りんこ

そうなんですね😭😭一人目の時に8日にして、髪の毛くらいの線で妊娠わかったので、ついつい8日になるとしてしまってました😭注射残るとは知らなかったです(><)ほんとにダメージでかいのでこれからはフライングやめとこうとおもいました!落ち込んでたので聞いていただいて教えて頂いてありがとうございました❤

• 12月27日
moon

高温期12日ならまだ望みないですかね??
私17日目で陽性でましたよ!
因みにHCG打ってたので14日間は絶対にフライングしない!って決めてました!
もしかしたら早すぎたかも??

• りんこ

りんこ

そうなんですね☺️おめでとうございます❤わたしもこれからそうしようと思います❤

• 12月27日