※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
ココロ・悩み

旦那との生活がつまらなくて、離婚も考えている。自分で楽しめることが見つからず悩んでいる。

旦那がインドア過ぎてつまらない。
家族で出かけたこともほぼ無いし、家にいても会話さえない。
お願いすれば言われたことはやってくれます!
頑張って話しかけてもすぐに会話が終わってしまいます💦
そして彼には全く悪気がありません。
つまらない、周りの仲良しな家族が羨ましすぎる。。

自分で楽しめることを見つけようと思うのですが、何も見つからない。

この人とこんなつまらない人生送るのかな。
離婚したいとまで思ってしまいます。
でも離婚はできない。。

コメント

秋ちゃんママ


全くの同じです。

  • あり

    あり

    本当どうすれば良いんですかね。。
    同じ方がいて少し安心しました。

    • 12月27日
  • 秋ちゃんママ

    秋ちゃんママ

    言っても全然やってくれないですよ。


    旦那さんが買い物とか行こうって言わない限り行かないです。
    旦那さんが行くきがなかったら毎回の休みいえおりますよ

    • 12月27日
  • 秋ちゃんママ

    秋ちゃんママ

    話もゲームとかしながらなんでほとんど聞いてくれないですよ

    • 12月27日
  • あり

    あり

    もっと大切にしてほしいものですね。

    • 12月27日
  • 秋ちゃんママ

    秋ちゃんママ

    そうですね。

    • 12月27日
Kumagawooo

そーゆう時こそ子は鎹ですよ
私はバツイチでしたが、逆に元旦那の会話はつまらない上におしゃべりで
辛かったです
離れられてスッキリしてますが、たまーに子供の成長を分かち合える人がいたらなぁと寂しくなります

私は運が良く、ママさんサークルの趣味に参加でき、今は生きがいです
しかも子供も参加できるが売りなのに練習に集中したいがために1人で参加して、お仕事お休みもその日がお休み取れるところを探しているので難航してますが、楽しいのでやめられません

ありさんにもそうゆう、居場所的なところが見つかるといいですね

  • あり

    あり

    そおゆうケースもあるんですね(>_<)

    そんなに好きな場所があること、とても羨ましいです✨
    私も探しているのですが、探していると見つからないものですね。

    • 12月27日
deleted user

私の旦那もつまらない人です😂
どこ行こうって言っても
嫌だよって言われて終わります笑
家にいてもゲームしたり寝たりで
私いる意味あるのかなって
思う時あります😭
自分が遊びに行くとうるさそうなので
今度放って子供と2人で出かけてみようかなと思っています!
1人にする時間増やしたら
一緒に出かけてくれるかなってちょっと
期待してます。

  • あり

    あり

    成功すると良いですね✨
    うちは、1人にすると万歳という感じ、というか全く気にせず自分のやるべきことをやっています。。

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは悲しいですね😂
    やっぱり家族でお出かけしたいですよね!
    ありさんのお子さんの年齢ですと
    色んなところ行って遊びたいですよね😭
    もう少し大きくなったら
    きっとお子さんがパパ出かけようよって
    言いそうですね!
    そしたらパパさんも動いてくれそうな気しますけどね🤣

    • 12月27日
  • あり

    あり

    そうだと良いのですが。
    最近遊べるようになったので、誘ってみます!
    前よりは楽しめるかもしれないので。

    • 12月27日
deleted user

同じです( ̄▽ ̄;)

私の場合、離婚までは
ないですが
つまんないなー。って
思います(笑)