※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
サプリ・健康

息子を混合で育ててます11月の半ばに息子が鼻風邪をひき、1時間おき…

息子を混合で育ててます

11月の半ばに息子が鼻風邪をひき、1時間おきにグズってあやして、病院に行って1週間ほどでよくなりましたが、その頃から私も鼻風邪をひき、咳の多い風邪、今日からのどの痛みがひどいです
病院には、数回行き授乳中でも飲める薬をもらいました。とりあえず風邪っぽいと思ったら飲めるように葛根湯も買いました
体調が比較的いい日でも頭痛があり、ここ2ヶ月近く寝てばっかりいます

息子の世話は、最小限しかできてません
散歩にも行きたいのですが
家事も洗濯と夕飯作り以外ほとんどできてません
クリスマスも旦那が作ってくれ、ケーキだけでも焼きたかったのにできませんでした

みなさんは、体調管理どうやってますか?
やっぱり授乳中は、体調崩しやすいですか?

まとまりのない文章ですみません
何かアドバイス下さい

コメント

ゆう

因みに、息子の風邪ひいてすぐに生理が再開しました、それも原因ありますか?