※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまひま
子育て・グッズ

旦那の友人から子どもにクリスマスプレゼントをもらったが、7ヶ月の娘がすぐに壊してしまう。同じような経験の方、月齢に合った使い方を教えて欲しい。

つい先ほどいつも仲良くしてくれる旦那の友人ら(独身二人組)から子どもたちにクリスマスプレゼントをもらいました。

とてもありがまい話なんですが、娘(生後7ヶ月)の力が強すぎてなのか…アンパンマンの脳を育むなんちゃらジム的なやつだったんですけど、すぐに破壊してしまいます😭

ジムはプーさんのも持ってたので内心「うわー!かぶったー!」と思ったのですが家ではプーさんのはしまってあったので、かぶったのがその友人らには伝わらず良かったなと思ったのですが正直かなり高い物だし、たくさん使おう…!と思いましたが、掴まり立ちもしてることもありもうバーのところに乗りかかってしまってパターンと倒してしまって💦

あんまり月齢いくと遊べないんでしょうか?
同じようなの持ってる方何かいい使い方してる方いますか?

プーさんのはおすわりでも遊べるように変形するモードもあったんですが娘がプーさん興味ないらしく触ってくれませんでした。今回もらったアンパンマンはお気に入りのようで遊んではくれるけどすぐ破壊しちゃいます😂

コメント

haruaico

アンパンマンのプレイジムですか?

うちも使ってましたが、
寝返りが激しくなった5ヶ月の頃にはもう破壊されてました笑。
バーも柔らかいですしねー