※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
子育て・グッズ

娘にぎゅーってしてもらう時間が短くて物足りない。他のお子さんはいつ頃から長く抱きしめてくれるようになったでしょうか?

娘にぎゅーってしてと言うと、抱きついてくれて、3秒くらいは抱きしめてくれるのですが、足りません😱笑
もっと10秒とか長い間ぎゅーっとして欲しいのですが、皆様のお子様はいつ頃からそれくらいぎゅーっとしてくれましたか?

テンションが下がって泣いてる時や、寝る寸前の時はくっつき虫になってますが、抱きしめるというよりも、もたれかかってるという感じでして🤣
また、私から抱きしめても同じく3秒後にはバタバタして腕からすり抜けようとします💦

ベビーベッドで寝かせたのですが、寝てる間しかずっと抱きつけないので、大人のベットで一緒に寝たら良かったと、もう寂しいです😔

コメント

oooooMaiooooo

うちの子にもぎゅーして!って言うと一応顔くっつけてお手手回してぎゅーしてくれますが同じく数秒ですよ笑

でもその数秒でも可愛いと思ってしまいます☺️

• ぴぃまま

ぴぃまま

本当に可愛いですよねぇ😍♡
    でも、もっとして欲しいと欲張っちゃいます🤣笑
    ちゅーしてって言ったらほっぺにちゅーしてくれたり、最高です🤤🤤🤤

• 12月26日
  • oooooMaiooooo

oooooMaiooooo

うちの子、チューは?っていうと何故か唇狙ってくるので、それはやめて😂と避けてます笑笑

• 12月26日
(❁´3`❁)

『10数えるまでギューってして!』って具体的に伝えるといいかもしれません(^-^)
一生にゆーーーーーーっくり、10数えたら、いっぱいギューできますね!

• ぴぃまま

ぴぃまま

10秒数えるまでっていつになったら理解してくれますかね?🤣笑

お風呂で最後に10秒浸かって出ようって言って膝に座らせて10秒数えるんですが、4秒くらいで立とうとするので、後の6秒はダッシュで数えてます😭

• 12月26日
Kumagawooo

わかりますー
ちっちゃい時はうまく抱きつけないけど全力でぎゅーしてくれてたような
今は子供は気が乗らないと
ぎゅーしてると「わかったわかった」といわれ
ほっぺにチューしてると、終わったあと拭かれます(T ^ T)

なにこれ🤣

でも自分が甘えたい時はしがみつくように甘えてくるくせに〜って、感じです

• ぴぃまま

ぴぃまま

チューの後拭かれるとか、泣いちゃいそうです😭
    全力の愛を受け止めて欲しいですよね🤣

ぎゅーってしてくれても、3秒くらいで終わるのが寂しいです😔

• 12月27日