※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トーマス
家族・旦那

旦那と喧嘩。突き飛ばされて、洗濯機の角に頭を強打。今すぐこの家でた…

旦那と喧嘩。

突き飛ばされて、洗濯機の角に頭を強打。


今すぐこの家でたい。

けど、明日は次男の検査で病院行かなきゃだし
明後日は長男の誕生日。ずっと前から約束してたから、行ってあげなきゃ。

お酒飲んでなければ車に2人乗せて逃げるのに。
コップに余ったスプーン一杯のワインを飲んでしまいました。飲酒運転なんか最低だし。。。

このお酒、どれくらいで抜けるのでしょうか?
また何かされそうで怖いです。

コメント

はあちゃん

お酒は8時間で抜けるかと思いますが😓
大丈夫ですか?
とりあえず家の中でも離れた所で落ち着いきましょう

  • トーマス

    トーマス

    やはりそれ位かかりますよね💦
    冷静になれるように頑張ります。

    • 12月26日
かーちゃん

タクシー使えませんか?
車はお酒抜けた翌日でも取りに行けばいいと思います。

暴力、いつかお子さんに向かうかもしれません。

  • トーマス

    トーマス

    タクシーは、頼めばチャイルドシートつけてくれるのでしょうか?子どもを置いて行きたくなくて💦
    ってそんなのワガママですよね💦
    とりあえず落ち着けるように頑張ります。

    • 12月26日
  • まめすけ

    まめすけ

    タクシーはチャイルドシート無しでも違反にならない気がしますよ!横からすみません💦前にタクシー使ったとき調べたら大丈夫だった気がするので。

    • 12月26日
Lie0121

子供は絶対に一緒に連れて行ったほうが良いと思います。

  • トーマス

    トーマス

    ですよね
    子どもに何かあったら一生後悔しますし、置いていけないです。

    • 12月26日
うなぎ

タクシーはチャイルドシートなしで大丈夫なはずですよ!

  • トーマス

    トーマス

    そうなのですね!
    情報ありがとうございます‼︎

    • 12月26日
さき

タクシーはチャイルドシートなくても大丈夫です。うちの旦那がタクシードライバーなので確実です。

逃げる場所があるなら、保険証や診察券など明日病院へ行く準備をして避難したほうが良いのではないでしょうか?
誕生日は他の日にずらしても、ちゃんとお祝いできます!

あいゆ

もしこれからトーマスさんが傷などを旦那さんからされたら、病院に行ってどういった理由で怪我をしたかの診断書を書いてもらったら離婚するときの理由になりますよ!

ことりさん

スプーン1杯ならもう大丈夫だとは思いますよ?
缶ビール350mlを一本で、抜けるのは3時間後なので。

お子さんは必ず連れていってくださいね!
子供にあたって虐待されると取り返しがつかないです。

あんり

警察よんでやります。
旦那が連れていかれるので出ていかなくてよくなりますよ!