LOCA
3パックで足りるか足りないかでした(*^^*)
当時パンパースでしたので
1280円×3 で
4000円くらいですね(*^^*)
あ
おむつの種類によるかもしれないですけど、うちは1日に15枚ぐらいかえてましたよーー!多くて20枚の時も!ちょっと汚れたら泣いてたから^ ^
退会ユーザー
90枚入り?を1週間強で消費してたので、それ×4位でした!
LOCA
3パックで足りるか足りないかでした(*^^*)
当時パンパースでしたので
1280円×3 で
4000円くらいですね(*^^*)
あ
おむつの種類によるかもしれないですけど、うちは1日に15枚ぐらいかえてましたよーー!多くて20枚の時も!ちょっと汚れたら泣いてたから^ ^
退会ユーザー
90枚入り?を1週間強で消費してたので、それ×4位でした!
「新生児」に関する質問
新生児、一歳、三歳、大人がみんな一緒に使える保湿剤できるだけいっぱい教えてほしいです! 液体馬油が良さそうと思い楽天で購入しましたが、思ってたより少量で高くて🥲 夫もなんかちゃんと保湿出来てる気がしない‥と不…
新生児(もう少しで1ヶ月)を育てています。 母乳量がなかなか増えないのですが、それでも咥えさせてたら少しは刺激されて増えますかね?💦 あんまり張る感じがなくて赤ちゃんも満足できてない様子で悲しいです。。
気分害される方がいらっしゃったら申し訳ないです。 息子の発達に関してとても不安な気持ちでいっぱいです。 年中なんですが、ここ最近で家で荒れることが増えました。 背景として、まず私は臨月でもうすぐ出産。予定日…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント