コメント
ジャンジャン🐻
そうこうしてるあいだに発熱して入院したりしたらしばらく加入できないのに😪
男は考え自体が甘いですよね。
宮田くん
わかります!!!やるやるいってやんないですよね!
-
モロッコヨーグル
ですです😫
パパの自覚あるのかなー。- 12月26日
ピスケ
うちも手続きなかなか手をつけなかったので、いつまでに何をする!と期限を決めてしつこく言い続けました😭
-
モロッコヨーグル
しつこく言ってもピンとこない旦那。
ゲンナリしてます☹️- 12月26日
ちぃ
男行動遅いですよね(´<_` )
話はちょっと変わるけど
一から十まで言わないとしてくれなかったり
どっか抜けてたり...
大きい子供みたいって思うことあります👹💭
-
モロッコヨーグル
私も大きい子どもって言いまくりますよ〜里帰りしてる時は、朝6時半にメール毎日してました。子どもかっ‼️って言いましたよー。
- 12月26日
-
ちぃ
うちもですw
朝弱いくせにへんなリズムで( ¯ᒡ̱¯ )
ホントイライラしまくり…( ゚д゚)
大きい子供大変ですよね😭- 12月26日
-
モロッコヨーグル
本当大きい子ども困りますね‼️
イライラします。- 12月27日
-
ちぃ
早く保険証出来上がるといいですね😭
- 12月27日
なつこ
気持ちわかります…
うちはやっと保険証出来たと思ったら漢字間違ってました…(・Д・)
なんで受け取った時に確認しないんだか。
しっかりして欲しいですよね!!
-
モロッコヨーグル
えー😅😅😅😅😅😅
確認しないんですよねー。仕事が忙しくて大変なのは分かるけど、しなきゃいけないことは早め早めにしてほしいものです😓- 12月26日
yuuri
いや、もう本っ当ーに遅い( ´෴` )
激しく共感します😑
面倒毎は後回しにする習性なんでしょうね😑
-
モロッコヨーグル
でしょーね‼️
私に怒られるの分かってるのに、なんで早くしないのかなー。とにかくイライラです。- 12月26日
退会ユーザー
あー、分かります(笑)
うちは職場で知り合ったんですが
職場の事務員の人と私が
元々仲良かったので直接
LINEで娘の保険証申請したいから
何か書くものとかあれば
今日旦那に渡しといて!
ってお願いしました(笑)
モロッコヨーグル
甘すぎます‼️
今年中にしてねと前々から言ってたのに🙄